小さな巨乳みゅちゃんの初めてごっこ

小さな巨乳みゅちゃんがやっとりんかんごっこを開催。

というのも、
りんかん女子としてエントリーは一年前。
ママさんなので、子どもを預かってもらえる日とりんかんごっこの予定がなかなか合わずじまいだった。
7月に夏休みで帰省のタイミングでごっこ開催を計画したが、直前に子どもとみゅちゃん共に入院してしまい、ごっこが流れてしまった。
このままではまた開催できないと、平日に幹事も休みを取り、
真昼間に開催。平日昼間だと一般的には仕事の方も多いだろうからあまり参加してくれる男性も多くないだろうと読んだ。
が、見事に定員となった。
「小さな巨乳」というキャッチとセクシー写真に引かれて
男性たちが平日昼間という時間を調整して参加してくれた。
キャッチやプロフィールと写真、過去のブログで男性たちは参加するか判断しているだろうから
男性メンバに参加を促すには写真は重要な判断材料で大事だと思う。

緊張のあまり朝ごはんも昼も食べれないと、
空腹のまま挑むみゅちゃん。
初めての女子はだいたいこうなる。

145cmすらないみゅちゃん、ほんとに小さい。
ソファの上に立ち上がっても、幹事のほうがおおきかった。
それでいて、巨乳ときたからエロい。

欲求不満解消のためにりんかんごっこに参加してくれたのだが
体力に自信がないようだった。


後ろからハグされてる。(子供とお父さんのようだ・・・あ、失礼)
blg_2098.jpg

しゃぶりつき方はオトナ
blg_2108.jpg


休憩は近くで「ココでしか買えない」といわれたという、差し入れ
メイプルの香りがいい。おいしかったー。ごちそうさまー。
blg_2115.jpg

休憩後もバックや騎乗位であんあん
blg_2132.jpg

腰の動きもやらしい

結構、ヘロヘロになっていたのはよく分かった。
男性たちもみな果てていたし、少し早めに終了した

欲求の強さと体力は別モノ。
と、いいつつも、男性たちの優しさが伝わってきたのと
参加者の半分は初ごっこ。彼はなれてないから、どの程度ガシガシしていいか分からなかったのか
遠慮がちだったようで、初ごっこのみゅちゃんの体力消耗とのバランスでいうとちょうどよかったみたいだけど、
M娘なのでもっとヘロヘロに責められてもよかったかもしれない。

せっかく平日の昼間をきっかけにりんかんごっこで遊んでくれたわけなので
ぜひこのプレイに慣れて一緒にガシガシ攻めてくれる強力メンバに進化してもらえたら嬉しいナァ。



サイト繁栄のために1日1クリック(年齢確認も進む)にご協力お願いします
20160218074505393.jpeg



みゅちゃんから参加者のみなさまへ

平日&雨の日にも関わらず参加して下さった皆サン&吉之助サン(´>ω<`)♡
今日は、本当にステキな時間をプレゼントしてくださって…ありがとうございました❤️

初めてのごっこで、すごく緊張してしまって.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
でも、皆サンが沢山お話してくれたり、優しく気持ちがいぃ事を沢山してくれたお陰で、緊張もほぐれ『ごっこ』を楽しむことが出来ました(*´×`*)💕

今回は、私ばかり気持ちよくさせてもらっちゃって…ごめんなさい(;>_<;)笑
今度は体力をつけて色々な事に挑戦したいと思います❤️

皆さんと、お別れするのが本当に寂しかったです(´pωq`)

また皆さんに、会えたら嬉しいなぁ~って思ったりしてます😝🎵笑
その時はよろしくお願いします(*^^*)🎵




アルバム


小さな巨乳ママみゅちやん

【合言葉】は、
以下のサイトから、りんかんごっこの説明文の中に記載。

 




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
リンク
[輪姦物語ユメノカタチ] [輪姦学校] [女性の為の快楽追求ランク]
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko
[ 2017/09/24 16:48 ] 開催の様子 | TB(0) | CM(2)

暑気払い懇親会

梅雨らしくない梅雨が過ぎたか、夏は暑いに決まってる、さぁ、暑気払いだぁ!
と、意気込むが
梅雨のようなお盆明け。
そんな拍子抜けな暑気払いで、懇親会を開催。
今回はまだごっこを企画したことない女子3人が参加してくれた。
2時間ほど前に落雷を伴った豪雨が都心を横断したが、さすがに、遠方からの参加者も無事集まり
ビールで乾杯!
blg_1921.jpg

ひとりひとり自己紹介しながら、
お肉をお湯にくぐらせて頂く。
夏は肉だ。幹事は牛肉より豚が好き。

ごっこの参加経験者である男性たちは、
ごっこをまだ体験してない女子たちのことを、
ごっこやったらどーなちゃうのかなぁと
想像しながら自己紹介に耳を傾ける。

こんなことやってみたい、
複数の経験、複数以外の性癖など。
前回までの懇親会では、ごっこでしか合わない人は他にこんな趣味があったりするのかーというテーマでも話をしたが、
今回の女子たちからしたら、みな初対面なので、
むしろその話は二の次で良かったのかもしれない…
テーマ選定に失敗だったかなぁ。。。
女子同士は、同じ願望をもち、
ごっこへの期待と不安を持ち合わせる仲間として
意気投合して仲良く話をしていた。
今週末のイベント開催する、亜美ちゃん。
複数以外に興味あること、に盛り上がる。
その、勢いで、まだごっこの日程すら決めてない、アイちゃんが見学行っちゃおう
というわけで、26日の亜美ちゃんごっこにアイちゃんも遊びに、、、いや、見学に来てくれることになった。
こういう流れも、懇親会ならではでいい。

遠方から来てくれた、なみちゃんは無事帰れただろうか。
幹事との顔合わせ兼ねて懇親会にも参加してくれた。
今回遊びにきたから、またしばらくは難しいかもとのことだった。
ごっこ開催できる日が楽しみ。

それにしても、男性の参加が少ないのは、、、やはりニーズがないのか。
タイミングが合わないだけなのか。。。
ニーズないなら、、、懇親会企画そのものを考え直したほうがいいし。
ご意見くださいませ。 サイト繁栄のために1日1クリック(年齢確認も進む)にご協力お願いします
20160218074505393.jpeg

◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
リンク
[輪姦物語ユメノカタチ] [輪姦学校] [女性の為の快楽追求ランク]
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko
[ 2017/08/22 19:49 ] 開催の様子 | TB(0) | CM(4)

休憩したくない

前日は緊張しすぎて寝付けなかったというありさちゃん。
初めてのごっこ、いや、毎回ごっこのときは
女子は緊張と期待この日を迎える。
寝不足で体力ないからやばいかもー
のちに余計な心配だったことが判明する。

キスが大好き
とのことで、まずは一人ひとりと濃厚なキスしてまわる。
blg_1785.jpg
いい表情だ。

6年近く彼氏いなくて、
普段はピンクデンマで、楽しんでるとのこと。
「ピクンデンマ?!」
そっそくPCで検索して、みなさんにお披露目。
あ、その「3」ってやつー。
「絶対イカせる」って書いてて、ほんとに絶対いっちゃう
満面の笑みで教えてくれた。

なるほどー
ピンクデンマ3

「絶対イカせる」最高峰のデンマ「ピンクデンマ3」新登場!


ありさちゃんは、ほぼ毎日
コレでイキまくりなんだとか。

今日は男たちにイカされることになる。

男性たちに囲まれ、脱がされ、いじられる
さすが「絶対イカせる」ピンクデンマ3で鍛えられた、敏感な身体は
りんかん男子たちの愛撫でもイッてしまう
blg_1789.jpg

イレてほしくなっちゃうーいれてぇ

いれたら、いきなりキツイ!
blg_1853.jpg

ヤバイ

いくっ

ヴァギナが狭いのか、男性もイッてしまう。

バックで後ろから突いてもらう。
blg_1810.jpg
自ら腰を振り、
おしりたたいてっ
スパンキングされながら、バックから突かれると

いくいくいくいっぐぅ

でっかいの規格外のちんちんがハイッてくる
いやーんおまnこ壊れちゃいそう・・・


ハメてもらいながら、キスしたら、
だえきちょーだい
唾液をおねだりするありさちゃん
blg_1814.jpg


ちんぽ大好き
ザーメン飲みたいの
ダメ?!


どすけべ丸出しありさちゃん。
たぶん男としては、クチに出すくらいなら、セックスで達したいハズだ。
りんかんごっこで口内発射は、発射後に次の人のをどうするか問題もあり
ゴックン企画はもう少し検討しよう。

息をきらしてきたので、休憩を促す

気持ちいいから休みたくない
いっぱいイキたいの


やらしい・・・

このひとことで男性たちも興奮ギアがはいる。
そしてまだまだハメ続けてもらう。

イグイグイグイグイグイグイグゥー

イックー!


・・・(続く)

おかしくなっちゃう

イク


何度もイキまくるありさちゃん。

おっぱいかんでー

おっぱい噛んでもらいながら、またイキまくる。

さすがに水分とったほうがよかろうと、幹事が休憩を申し出る。

ありさちゃんの差し入れは
玉子屋さんのプリン
blg_1830.jpg

ここまで隠語を連発してるが、差し入れのプリンにも理由があった。

卵は精力つくっていうでしょ。
ということでプリン
そういえば、ロッキーの生卵を一気飲みするシーンがあったなぁ。

キスのほかにもしゃぷるの大好きとのことで
ずっとハメてもらいながらもしゃぶり続けていた。

もっとフェラにも集中したい

blg_1838.jpg
ということで、カゴメカゴメでちんちんに囲まれておしゃぶり。

男性の上に乗っかり腰を振る。
腰のふりかたもやらしすぎる。
blg_1843.jpg

何度もバックで突かれ、イキまくる。目の前のちんちんも常におしゃぶり。
blg_1799.jpg

今日の感想は?の質問に
ストレスが発散できたー

緊張のあまり寝れなくて、
胃が痛くて何も食べなかったら、
性欲が高まった
食欲と性欲のバランスを実感した!

そして睡眠不足による体力不足どころか、、、
最後までどんどんかかってこい状態だった。
サイト繁栄のために1日1クリック(年齢確認も進む)にご協力お願いします
20160218074505393.jpeg



ありさちゃんから参加者のみなさまへ

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました♡
初めは新しい世界だったから不安や緊張もあったけど、皆さんの巧みなテクニックと優しさでだんだん緊張もほぐれました。
初めての経験だったので、上手にできなくてすみません泣
でもとても楽しかったし、幸せな時間を過ごせました(◍ ´꒳` ◍)終わった後、なんだか切ないなぁ…なんて思っちゃいました笑笑
本当に気持ちよすぎておかしくなっちゃうかと思っちゃった♡たくさんイっちゃってびっくりしましたよね?ごめんなさい汗
でも、また今度ごっこ遊びをやる機会があったら、是非よろしくお願いします(*´ω`*)
優しい皆様に感謝です!
本当にありがとうございました♡




アルバム


ありさちゃんイキまくり

【合言葉】は、
以下のサイトから、りんかんごっこの説明文の中に記載。

 




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
リンク
[輪姦物語ユメノカタチ] [輪姦学校] [女性の為の快楽追求ランク]
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko
[ 2017/08/10 22:28 ] 開催の様子 | TB(0) | CM(4)

思い出をオカズに

ハメられると潮吹きやすいとのことだったが、
これは体質ではなく体調によるものだったようで
最近は逆にむしろ濡れにくく、乾きやすいとのことで
ローションも用意してきた、りさちゃん。

りんかんごっこははじめてだが、パーティー系には参加していて
なんと連戦中とのことだった。
吹かなくなったのはヤリすぎか?!

カゴメカゴメでウォーミングアップ
まずはちんちんの味見かな。
幸せそう!
blg_1631.jpg

ベッドで囲まれると

おー!すごい眺め
興奮してきたようだ

数本の手で弄られる。
これだけでかなり興奮しているようだ。
blg_1641.jpg

ハメてもらう。
すごいきもちいい
すぐに
イク、イッちゃうー、
達した

あーきもちいい、当たってるぅー

気持ちいい

デカい人のがはいってきた
はぅっ!!!おっきー。
きもいいですー。
気持ちいい、きもちいい

を連呼しながら達する。


ハメてもらいながら、
男性のお尻からしっかり固定して
しゃぶる。
blg_1643.jpg


いっちゃう。
イックゥー


2人の男性を両手でしごく。
顔を見ながら、、、
blg_1665.jpg

勃ったちんちんハメてもらい

またいっちゃう、
イッていいですか。
奥まできます、きもちいいです。

出し入れしただけで、
またいっちゃいます
そして、また
イクっっっ

とにかくイキまくるりさちゃん

体力はかなり消耗したのでは、と心配するもそうでもないようだ。
案外ケロッとしてた。

果ててしまったか?初ごっこ参加ということもあり、
元気がでなくなってしまったㄘんㄘんみて、
よしっ!
と、りさちゃんが指にゴムを装着。
男性を四つん這いにさせて、
アナルへ。前立腺マッサージしながら、ㄘんㄘんをたっぷりローションでしごく。
blg_1673.jpg
blg_1676.jpg

気持ちいいらしく、勃った!
そのままバックから挿入してもらう。

目の前のㄘんㄘんしゃぶりながら、
後ろから突かれ、
イキまくるりさちゃん。

初めてのりんかんごっこいかがでしたか?

心地よい疲れ。
今日はごっこのことをオカズにオナニーしまーす

オカズネタになるくらい楽しんでもらったようだ。



サイト繁栄のために1日1クリック(年齢確認も進む)にご協力お願いします
20160218074505393.jpeg




アルバム


吹かなくもイキまくるりさちゃん

【合言葉】は、
以下のサイトから、りんかんごっこの説明文の中に記載。

 




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
リンク
[輪姦物語ユメノカタチ] [輪姦学校] [女性の為の快楽追求ランク]
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko
[ 2017/07/29 15:19 ] 開催の様子 | TB(0) | CM(4)

りんかんごっこ継続のために

りんかんごっこを継続し続けるために、ちょっと窮屈かなと思えるほどのルールで運営している。
ごっこ中も、いちいちゴムつけたら必ずシャワーしようとか、大きな声でしゃべるなとか、
参加している方からすると面倒だなと窮屈だなと感じるかもしれないけど、
これも、、、ホテルに迷惑かけたくないし、
一般的に女子が嫌がることはやらない、
同じホテルをいつか利用したいし、
女子には、りんかんごっこにまた遊びにきてほしいし、
りんかんごっこを継続したいし、
そのためには、ホテルも女子ももちろん男性メンバも、いい関係であり続けたい。
なので、りんかんごっこのメンバとしても、ルールを尊重してもらいたいなぁと考えてる。

男性たちには参加前に、注意事項としてこれらのルールは連絡していて、必ず一読してもらっている。

りんかんごっこは、女子ひとりが男性たちに囲まれにやってくる。
女子も囲まれたくてやってくる。
ただ、囲まれて弄られたい、プレイを楽しみたいだけだ。
なのでプレイ以外の不安がない前提で、
安心して参加してもらえる必要がある。

なのでりんかんごっこに遊びにきてくれる女子は、
大事に守ってあげたいし
無事帰宅するまでがりんかんごっこのつもりでいる。

懇親会は、実はずっと前から企てていたけど、
開催に踏み切ったのは今年の4月。
踏み切れなかったのは、女性にとっての安心安全をどう担保するかが不安だったから。
ごっこ女子とのごっこ前にコミュニケーションをはかる意義の大きさが、
不安を上回ると判断したため開催することにした。

もちろん、りんかん男性たちを信頼できるという大前提があってのことだった。
幹事とりんかん男性たちとの信頼関係ができたと、、、
思い込んでの判断だった。

窮屈かもだけど、ルールには根拠がある。
ルールがあってりんかんごっこが成り立っている。
どんなスポーツだった、ルールがあるからゲームが成立するし、ルール守れなかったら、イエローカードだって、レッドカードだってでるのが当然。
とはいえ、ルールを厳密にしすぎるとゲームが面白くなくなることだってある。
そのための「アドバンテージ」だって必要なときもある。ルールのせいでゲームをつまらないものにしないための許容範囲もみたほうがいいこともある。
自分のルールのなかでも、かなりのアドバンテージをみてると思う。
懇親会で、右利きの人がずっと左手で飲んでる。
右手が隣の女子の後ろにあるなぁ。
毎回、女子がトイレいくたびについていくなぁとか。
腕の位置がおかしいなぁ。
そんなの分かってる。
女子が本気で嫌がってるわけではないしと思い
全部アドバンテージだ。

残念ながら、懇親会でアドバンテージをはるかに超えてしまい、
ルールを守れなかったメンバがいて、他のメンバーに迷惑をかけてしまう事態が生じた。
迷惑を被った側だけでなく、
迷惑かけた側の言い分も確認した。
事実を確認したうえで、ルール違反を認めたため
当然、レッドカードを出さざるを得なくなった。
出したくないから、そういう機会を最小限にという思いで、二次会を用意しなかったのに
自らルール違反の場をメイキングした神経が理解できない。
幹事も思いが全く伝わってなかったのが残念でならないし
怒りがおさまらない。
りんかんごっこを支えてくれた人たちだっただけにね。

懇親会で、このルールがあるからここは安心なんだと、これからりんかんごっこをやろうという女子たちに対して、幹事以上のプレゼンしてくれてたのに。

該当者には、
数ヶ月の間、参加を見送ってもらうことにした。

二度と来て欲しくないとまで考えたが
ごっこを盛り上げてくれた人達でもあるし、
幹事の考えを彼らにも伝えたので理解してもらって
反省してもらったうえでまた遊んでもらえたら
というこで期限付きとした。

それに、数ヶ月もすれば自分の怒りもおさまるだろうと。

りんかんごっこにくる女子は、りんかんを体験したくて遊びにきているのであって
出会いを求めているわけではない。
目的を理解したうえで、りんかんごっこに遊び来てほしい。

懇親会もりんかんごっこを楽しく開催するために
どんな女子がいるんだろう、
どんな男性たちと一緒にりんかんするんだろう
を理解してもらう「きっかけ」以外に目的はない。

りんかんごっこも残念ながらまたルールを厳しくしなくてはならなくなったけど、
ルール違反には屈しない

ルールを変えるつもりはない。
ルールを取り締まることは強化したくないけど、
ルール違反しないさせないために運用を改善して
今後もイベントを開催したい。

女性の非日常体験のために。
りんかんごっこ継続のために。



















サイト繁栄のために1日1クリック(年齢確認も進む)にご協力お願いします
20160218074505393.jpeg

◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
リンク
[輪姦物語ユメノカタチ] [輪姦学校] [女性の為の快楽追求ランク]
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko
[ 2017/07/23 17:04 ] コラム | TB(0) | CM(4)