私をおもちゃにしてください

緊張のあまり朝4時に目が覚めてしまったという
生粋ドMなかなちゃん。
以前は主従関係にあったパートナーがいて、
その彼にはMで尽く従ってきた。
M女としての習性ゆえに、
かなちゃんが、りんかんごっこでやりたいことは?
の答えが、
男性の皆さんが好きなようにあつかわれること。
ということだったので、
私をおもちゃにしてください。
と告知。

おもちゃ扱いかぁ…
りんかんごっこの男性メンバーたちは優しいから
かなちゃんの意図するおもちゃ扱いとは違うかも。

複数の男たち6本のㄘんㄘんでやりたいことありますか?それを叶えましょう。

皆さんが好きなようにあつかってもいたい。

お互いにリクエストに応えたい側にたってしまった。

これではコトが進まない。
まずは、辱めよう

さぁ、かなちゃんのやらしいところを見てもらおう

緊張!恥ずかしい
どうしたらいいのー


恥ずかしいがり、緊張もマックスのかなちゃん
落ち着きがなく話声も大きくなる。

ベッドに座り、ベッドの周りに男性たちから
足を拡げてごらん
と次にリクエストが飛び、
恥ずかしがりながら何とか応えていく。
blg_1557.jpg

気持ちいいところを自分で弄らされる。
少し喘ぎ声が漏れる。

触ってほしい

一斉にみんなで弄りだす。
待ってましたと、かなちゃんも両手にㄘんㄘんニギニギ
お口も。
ㄘんㄘん離さない。
blg_1583.jpg

ㄘんㄘんを両手で握る。

ハメてもらう。
恥ずかしさと緊張はやっと解けてきた。

あー、きもちいいっん♪
blg_1580.jpg

恥ずかしがってたときとは、丸で別人のような表情。

全体的に小柄なので、パーツも全てがこじんまりしてる。
逆身体もパーツも全てがデカい男性(幻動物)のが、入っていく。
喘ぎがく、くぅーっ、と息を止めて若干苦痛の表情に変わる。
blg_1570.jpg

キツイ!
んー、いたい、いたのは好きだけど♡
やっぱりいたい


身体の大きさに比例してサイズが合わなかったようだ。

ちょっと休憩
かなちゃんの差し入れ。
blg_1586.jpg
フルーツポンチ、涼しげだぁ

ここまでの感想は?
私だけ楽しませてもらってるようで、、、
ってことだけど、
りんかんごっこはそれでいいんだけどなぁ

奉仕するのは好きとのこだし、
次々とハメられてるときも絶えずㄘんㄘんにぎってたから、
ほんとに好きなんだなというのは想像ついた。

ㄘんㄘんに囲まれ
かもめかもめ
blg_1587.jpg
いやーん、すごい光景
1本だけ規格が異なり口いっぱい頬張るのが精いっぱいで中まで咥えることが物理的に無理なようだ。

ぐるりと一周。両手とおクチでㄘんㄘん堪能したら、

ベッドへ。

大陰唇を広げると
膣口とその周りが出たりひっこんだりを繰り返してる
それを皆で覗き込む

ひくひくしてるよー
いやーん、恥ずかしい、見ないでぇ

blg_1612.jpg

気持ちよすぎてつらいーーー
だめーーー
いやあーーー

絶叫して感じまくるかなちゃん
表情が、、、やられてる感がすごくエロい
blg_1615.jpg

二回目、3回目は、規格外のㄘんㄘんも入って、気持ちよさそうなかなちゃんだった。


皆さんをお見送りして、感想を求めた。

想像していたりんかんごっことは、
少し違ったようで、
もっとわぁーーー!とガツガツ来られるのかと想像していたようだ。

りんかんごっこは、複数プレイであり
そこにSM的要素は、存在しない。
りんかんごっこの男性とりんかん女子には、SMの前提である主従関係が存在しないから。
かなちゃんの以前のパートナーとは椅子と床の関係だったらしい。
この日もかなちゃんはかなり床に座る率が高かったが、
みんなの足を舐めたり、お辞儀したときに踏まれて興奮する関係ではない。

SMっぽく、りんかんごっこで遊ぶ
というのが正しい表現である。

りんかんごっこは、あくまでごっこなわけで、
女子がちやほやされたり、
男達が女子の身体を弄ぶプレイを楽しむ遊び。

今回は、SM的に、ではないが、
優しい男性たちにおもちゃのように扱ってもらえて、
満足頂けたようだ。
帰り支度しながら、次回のごっこの話をしてくれた。

サイト繁栄のために1日1クリック(年齢確認も進む)にご協力お願いします
20160218074505393.jpeg



かなちゃんから参加者のみなさまへ

皆さま、吉之助さん暑い中ありがとうございました(*^^*)

初めてのごっこだったので最初は本当に緊張していましたが、始まってしまったらそんな気持ちはどこかに吹き飛んでしまいました♡


アイマスクをしてのオナニーは本当に恥ずかしかったですが、皆さんに見られていると思うと興奮しました。

たくさんの手で弄っていただき、上のお口にも、下のお口にもたくさん入れてもらって嬉しかったです。


本当に気持ちよくて、あまり記憶が無くてごめんなさい。

わたしばっかり気持ちよくなってしまったので、もっと体力をつけてもっと皆さんと楽しみたいです♪

そして今度は騎乗位もしたいな~なんて思っています。

またいっしょに遊んでいただけたら嬉しいです(*^^*)

本当にありがとうございました♡




アルバム


華奢な生粋ドエムちゃん

【合言葉】は、
以下のサイトから、りんかんごっこの説明文の中に記載。

 




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
リンク
[輪姦物語ユメノカタチ] [輪姦学校] [女性の為の快楽追求ランク]
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko
[ 2017/07/19 19:46 ] 開催の様子 | TB(0) | CM(4)

イキまくり、イキっぱなし

とても敏感でイキやすい、それでもイキまくりたいとうことでエントリーしてきた、
童顔なiM(アイミー)ちゃんがはじめてのりんかんごっこ開催。

パーティ経験はあるが、1人でたくさんの男性を相手にするのは初めてらしい。
顔合わせの時と比べものにならないくらい口数が少なくおとなしい。
緊張してるのが伝わってくる。

ベッドに誘導すると自然と男性全員に囲まれる。
blg_1508.jpg
こ、こ、怖い怖い!

男性6人に囲まれただけで怖がってしまう。
日常ない光景だし無理もないか。

弄られて感じ始めた
クリトリス弄られ

イクッ!!

お、徐々にスイッチ入りつつあるな

と、ゴム着して両脚を広げられる
え?!早くない?

やだぁーー!
こわいっ

「怖い」が口癖かと思ったが、
ほんとに怖かったようだ。

身体の準備だけでなく
心の準備も必要で、
個人差があるので、様子見ながら空気読んであげなきゃだけど
それも難しい。

全身愛撫されて感じてくると
自ら、
いれて

ハメてもらうと、すぐにイキまくりスタート

イキっぱなしで、なんどもイク

あーいっちゃうー
blg_1512.jpg

と何度もイクッ
スグに
イクといわなくなり、
呼吸がしなくなるとさすがにあせる
イキっぱなしでオーガズムが止まらない状態に。
blg_1514.jpg

そんな体質だから、こうなることは予測していた。

ちんちん抜いてもらってからも
しばらく腕も足もぴくんぴくんがとまらない

少し休憩すると、復活。

それでもまたハメてもらうと、

ああやめていっぢゃヴー
ああああ、いいいいん
あああああああ(しばらく無音)やだっ
いくっ

手足の動きもイクたびにおかしくなっていく
ジタバタしたり
手で顔を隠したり、
腕をピーーーンと伸びてみたり
そんな様子だから、
ハメてもらってるときに、
両手にㄘんㄘんとフェラ
なんて、できないので、すっかり1:1で他の男性は鑑賞
blg_1524.jpg


いくたびにちんちん追い出してしまうらしく
入れなおして、またイクの繰り返し。

ぬいてもまたぴくぴくがとまらない

そして最後は
ギ、ギブー

最後の男性が達したところで、
身体を小刻みに震わせながら、
余韻に浸る。

バスタオルをかけてあげると
ビクビク

あ、まさか!
そのタオルをつぅーーーっと動かす
blg_1529.jpg

あぁぁーん、いやー
超過敏な全身性感帯になってる。
こうなると、どこも感じてしまうはず。

髪の毛触っても、
鼻を触っても、
握手しただけでも、
感じまくる。

触らなくても感じるのでは?

タオルで仰ぎ風をiMちゃんに当ててみた

あーーーっん

お見送りのハグも
ギュッで感じまくってたiMちゃん。

こんだけイキまくったのに
白目になりそうなくらいイッてたのに
みなさん遠慮して気を遣ってくれたようで
今度はコンディションいい日に、
もっともっと激しくしてほしいって。 サイト繁栄のために1日1クリック(年齢確認も進む)にご協力お願いします
20160218074505393.jpeg



iM(アイミー)ちゃんから参加者のみなさまへ

初参加ですっごく緊張してたのですが、皆さんがとっても優しくてすっごく楽しめました!
プレイ中も私の状況とか見て、声をかけてくれたりと色々気を使って頂いて「皆さん優しいなぁ…」とイキすぎてボーッとするなか思ってました(笑)

初参加で今回はゆっくり(?)
と言う感じだったのですが次回参加させて頂く際にはもう少し刺激的なのも挑戦しようかな…と思ってます!
ありがとうございました!




アルバム


イキっぱなし

【合言葉】は、
以下のサイトから、りんかんごっこの説明文の中に記載。

 




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
リンク
[輪姦物語ユメノカタチ] [輪姦学校] [女性の為の快楽追求ランク]
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko
[ 2017/07/12 17:52 ] 開催の様子 | TB(0) | CM(2)

七夕懇親会

金曜の夜に、メンバーの男女で
懇親会を開催。
blg_1464.jpg


今回は、今後初ごっこ開催予定の女子も3人参加。
普段は告知ページの加工された写真しか、 事前に知りえる女子の情報はないが、

懇親会で参加女子たちと顔を合わせることができて、イベントへの参加意欲が高まる。

女子たちもイベントの前にどんな雰囲気の男性たちなのか、またイベント経験済みの女子からも話を聞くことができる。

この日は七夕。
短冊に願いを書いて、自己紹介がてら発表

男女ともに浴衣でりんかんごっこ
旅館でお泊まりりんかんごっこ
貸しスタジオでりんかんごっこ

星に願いを。
お願いされた星もびっくりだな
blg_1468.jpg

いやいや、願いは叶えるもの

りんかんごっこが継続されて200回目の開催にも参加したい
> がんばりまーす

世界平和
> スケールでかい! 面積510,100,000 km² 規模のお願い

プランターのトマトが大きく育ちますように?!
> 80×30×30 くらいかな

数回席替えして、いろんな男女で話をした。
美味しい中華料理のコースだったが
あまり食さず、
みなさんよく飲み、コミュニケーションを楽しんでもらった。

ただ、前回の反省をふまえておとなしくしていたはず泥酔女子が
blg_1465.jpg

後半から暴れ始めた。
ちょいエロ程度なら可愛らしいし、りんかんごっこっぽいかなと容認するが
ふしだらすぎて男性たちも呆れはじめた。

ほかのお客さんに絡みにいくのはご法度じゃ

懇親会では、りんかんごっこ開催前に、参加する男性たち、イベント開催する女子たち
それぞれ知る機会となるが、
苦手を判断する機会でもある。
参加条件の箇条書きでは表現しきれないご遠慮頂きたいタイプ。
参加してからコレだとお互いいいことないけど、参加前に気づいてお互いによかったかも。
それは男性だってそうだし、女性だって同じこと。
エロなしで呑みの席だけどどんなキャラの男性たちが参加してくれるのか、
開催前にりんかんごっこの雰囲気を知ってもらう機会だ。
合う、合わないもあるのは仕方ないし、
それが開催前に把握できてよかった。

二次会は、女子会、男子会と別々ハナキン七夕の夜を楽しんだとのこと。
次回は8月の予定。
8月は大会も予定してるし
お盆もある。
まだりんかんごっこに参加してない男性たちにも懇親会に参加してもらって
ごっこへの参加意欲につなげてもらいたい。
いつだったら参加しやすいのだろうか。
土曜の夜かなぁ。
まさかの土曜昼間、日曜昼間?!
昼酒は酔うのが早いから、俺、つらい


どうか、
みなさんが笑顔で過ごせますように。 サイト繁栄のために1日1クリック(年齢確認も進む)にご協力お願いします
20160218074505393.jpeg

◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
リンク
[輪姦物語ユメノカタチ] [輪姦学校] [女性の為の快楽追求ランク]
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko
[ 2017/07/08 23:24 ] 開催の様子 | TB(0) | CM(7)

リクエストに応えてエプロンで

ぽわわん爆乳女子のさとみちゃんの二回目のりんかんごっこ。

懇親会に毎回参加してるだけあって、参加男性のニーズを掴んで
今回も懇親会で男性たちのリクエストに応える形で
コスチュームを用意。

まずはアイマスクで軽く縛ってソファに拘束されたまま
男性たちを迎える。
視界を奪われることで五感の他の機能が敏感になるという。
恐らく五感に限らず、全身でそれを補おうとするんじゃないだろうか。
全員そろったところで、さわさわされる。
blg_1362.jpg

触られているだけなのにいつになく敏感で反応がいい気がする。

指でマメを弄られイッてしまう。
相変わらずイキやすいさとみちゃん。

アイマスクをとってみなさんにご挨拶。
そのままちんちんたちに囲まれてかごめかごめ。
両手とオクチでおちんちん遊び。
blg_1374.jpg

7本も味わいながら、3本以外の男性にはおっぱいとマメを弄られる。
あんあんいいながら必死におしゃぶり。

やっとベッドに移動して、
次々とハメてもらう。
そして何度もイキまくる。
イキながら両手にちんちんにぎにぎ。
blg_1383.jpg


たっぷり輪姦されたところで休憩。
さとみちゃんも汗だくなのでシャワー浴びる。
戻ってきたところで
裸でエプローーン!!

白いふりふり付きのエプロンの横からおっぱいはみ出てる。
差し入れの水ようかんをエプロン姿で男性ひとりひとりに配る。
梅雨らしい水ようかんが美味しい。
blg_1389.jpg

「裸でエプロン」で少し遊ぼう
と、ひとりずつ
部屋の扉を玄関に見立てて、
「帰宅したら奥さんが裸でエプロンでお迎え」
というシチュエーションを楽しむ。

ただいまー お帰りちゅっ

ただいまー おかりなさい。お風呂にする?ご飯にする?それとも♡♡♡

ひとりずつ演技を考えるので、どんどん難しくなっていく。

最後は、

ただいまー (パクッ)玄関先でしゃがんでいきなりしゃぶる

バカなことは楽しい

みなさんに囲ってもらって、またハメてもらう。
おっぱいアマガミでもイッてしまう。
とはいえ、これは痛かったみたいだぞっ

blg_1384.jpg

エプロンのまんま立ちバック。
立ちバックではせっかくのエプロンも背中の紐しか見えないが

横にちょうど鏡がある!
プレイしながら俯瞰してみれるっ
blg_1415.jpg


身体もちんちんもでっかい男性(幻動物)の
ゴムにたまった精液がすごい量だってことに参加者が気づいた。
普段はなるべくみないようにするのだが。
二回目も同じようにすっごい量。
身体でかいと全てがすごいなぁ。

「まるで甘酒のようだ」

翌日、スーパーで思い出し笑いが止まらなかったじゃないかっ







サイト繁栄のために1日1クリック(年齢確認も進む)にご協力お願いします
20160218074505393.jpeg



さとみちゃんから参加者のみなさまへ

遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました♡

沢山沢山気持ちよくしてもらって
楽しくて幸せでした(*´-`)
ヘロヘロになるくらいイッちゃった

前回は熟睡してたごっこやったけど
今回はちゃんと起きてたから
みなさんのお顔を沢山見れました(笑)
きゅんきゅんしたーーー

裸エプロンでのお出迎えシチュエーションは
みなさん個性があって私も楽しかったー♡

またみなさんに楽しんでもらえるような事、考えておきます♡

P.S.
差し入れのお菓子は
紐ほどかなくても下に開け口がありました!
気付かんかったーーーー(*_*)

blg_1429.jpg




アルバム


裸でエプロン

【合言葉】は、
以下のサイトから、りんかんごっこの説明文の中に記載。

 




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
リンク
[輪姦物語ユメノカタチ] [輪姦学校] [女性の為の快楽追求ランク]
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko
[ 2017/07/04 23:30 ] 開催の様子 | TB(0) | CM(7)

チカンごっこでりんかんごっこ

大会、懇親会、そしてこの日。
3週連続でお会いすることになったまゆみちゃんの単独でのりんかんごっこ開催。
最近シチュエーションプレイを楽しむ傾向にあるのは、
懇親会でのコミュニケーションの影響か。
今回のまゆみちゃんは、チカンごっこ。
部屋の窓を電車の扉付近に見立て、
白いブラウスにタイトスカートのまゆみちゃんが
男性たちに囲まれてる。
気がつけば全員に全身を弄られているまゆみちゃん。
blg_1277.jpg

たいして抵抗しないまゆみちゃんにエスカレートした男性たちは
ブラウスに手を侵入させて
おっぱいをぽろりん
blg_1292.jpg

乳首を直接弄られ、感じまくるまゆみちゃん。

男性がタイトスカートにも手を忍ばせる。

あ、すでに中から振動が!
全員で確認する。

チカンされる前から自ら下着の下にすでにロータが入っていた。
チカンされていたのはエロい女だった

ストッキングを引きちぎられる
blg_1298.jpg

両方のおっぱい舐められて
blg_1328.jpg

仕返しにしゃぶる
逃がさないよと言わんばかりに
足を抱きしめてしゃぶる
blg_1313.jpg

今回はごっこに初めて参加する3人とベテランのATM君。
初めてごっこの3人のうち、2人は輪姦の経験も浅いということもあり
緊張してたようで、タイミングよく勃たなかったりで難しいようだった。
こればかりは場数をこなすして「慣れ」るしかない。

一年ほど前にバージョアップしたATMくんが
空気を読んでこの日はがんばった。

まゆみちゃんからお団子の差し入れ
「お団子食べたことなくて食べ方分からないんですよー」
といいながら、まゆみちゃんのひざの上に
寝っころがり甘えさせてもらってる。
blg_1324.jpg

ベッドの横に大きな鏡がある。
いつも自分のプレイを見たいといっていた彼の願望がかなうときがきた。
鏡に向かってよく見える角度を確かめる。

鏡にうつる自分のプレイやまゆみちゃんの表情も
バックでも見ることができる。

相手にシテもらうだけではなく、
甘えてみたり、鏡を利用したり、
自分が興奮することをやってみてプレイする。
男を奮い立たせる方法を身につけるのも大事なことだ。

「エッチ大好き」を実践したATMくんは
最後はすっかりまったりモードで観戦しているなか
時間ギリギリまで鏡を見ながら
激しく腰を振った。
blg_1338.jpg

アンアン言ってたまゆみちゃんが
イキまくって、最後はクチをぱくぱくするだけで
声にさえならない状態で感じてイキまくっていた。

グッジョブ!











サイト繁栄のために1日1クリック(年齢確認も進む)にご協力お願いします
20160218074505393.jpeg



まゆみちゃんから参加者のみなさまへ

吉之助さん
いつも企画してくれてありがとう(^^)
そしていつも景気付けの一杯付き合ってくれてありがとう(笑)

参加者の皆様
私のやりたいシチュエーション付き合ってくれてありがとう♪
皆で話してる時から興奮しっぱなしやったよ❤(笑)
また何か楽しい事して遊びたいなって思うんで次回までに考えておきます😄
何がしたいってリクエストもお待ちしています(笑)
また機会があれば一緒に遊んで下さい❤





アルバム



ちかんごっこ

【合言葉】は、
以下のサイトから、りんかんごっこの説明文の中に記載。

 




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
リンク
[輪姦物語ユメノカタチ] [輪姦学校] [女性の為の快楽追求ランク]
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko
[ 2017/06/25 12:21 ] 開催の様子 | TB(0) | CM(3)