今回もイキまくりとながら追い出すアソコ。それをみて興奮しちゃった見学ちゃん - あいちゃん -

イキまくってしまうあいちゃん、のりんかんごっこ開催しました。

人数を少なめ想定だったので、
狭い部屋を用意していたけど、急遽見学女子もくることになったので
男性はさらに枠を狭めて4人にして開催しました。
いま、、、思えば、5人のままでもよかったかもなぁ
(タラレバいっても仕方ない)

男性一人は背中からハグして、両サイドに男性、
さらに両足を広げられて、
その間にも男性がもぐって、
あいちゃんの股間を弄ります。
両方のおっぱいをいじられ舐められながら
クリトリスを弄れて、
それだけで小声でイクッと何度も達しちゃうあいちゃん。

今度は体制を変えて、
ベッドの壁側でなく通路側を頭にします。
そうすることで、両サイドと通路側からも男性が立てるので。
足元も含めて四方から男性の手が伸びてきます。

りんかんごっこの基本フォーメーションと呼びましょう。
とても効率的だと幹事は思ってるのでぇ。

仰向けなら両手が使えるので、
両サイドのおチンチンを探していじり返しながらも
両サイド上下から手やら舌やらが
あいちゃんの身体に群がる8本の手と4つの舌。

大きくなったおちんちんを美味しそうにしゃぶり、
イレてもらう準備してます。

盛り上がっていく様を観察していくのが幹事の仕事。
意外に自分だけは冷静に全体を掌握するように眺めてます。
その横で、、、
いすに座ってモソモソ落ち着かない女子
20151010204206664.jpeg

はい、今日の見学ちゃん。
鼻息が荒くなっちゃってます。

いよいよ、あいちゃんに突入する準備ができたので、
早速、イレてもらってます。
あいちゃんは、恐らく挿入してもらって
「みこすり半」の前に、

イッちゃうぅーーーー
と足の指をピーーーーンと伸ばして
イッてました。

中でもイキまくるあいちゃん。
それでも容赦なく突き続ける男性たち。
しかも男性が達しても
準備OKな男性が次にはいってきます。
前回もそうでしたが、
あいちゃんのアソコはイクとき、感じ方が高まったときに
中がぎゅーーーっとしまるそうで
チンチンが押し出されるらしく、
イッたあとに、あっ、押しだされたってことになってました。

次々(とはいえ、4本)といれてもらったときには何十回もたっしていたあいちゃん。
しかも超汗だく。

それを見学している見学ちゃん、明らかにハァハァしてるー
(へびの生殺し状態。かわいそうだけど、お預け)
一巡してイレてもらって、あいちゃんもイキまくってところでちと休憩。

へたぁーとベッドで伸びてるあいちゃん。
あいちゃんからの差し入れをみなさんで頂きました。
しょっぱいものに甘いものをかけてある。
2015101020420620f.jpeg

今では有名でみんな美味しいって食べるけど
出たばかりのころって、
若干敬遠されていたような気がしますね。
けど、食べてみると絶妙にうんまーい。
それに気づいた開発した方はすごいよなぁ。
そしてそれを食した人だけがわかる、常識を覆した美味しさ。
りんかんごっこも
参加してくれるりんかん男子でも
りんかんされてみたくて姫になってくれるりんかん女子の立場でも、
りんかんごっこを体験した方には、
この非日常感をどちらの立場でも「楽しいっ」と感じてもらえるような
イベントであり続けたいと思うし
それを心がけていきたいなと思う。

第2ラウンドもあいちゃんに群がる男性たち。
対して、かかってこいといわんばかりに、
両手にちんちんを探してイジイジ。
また次から次へとイレてもらいながら、
イキまくってます。

(相変わらず)モソモソする見学ちゃん
シャワーを勧めてあげました。

下着姿で戻ってきてから、
見学するならココすごいよ
といいアングルを勧めます。
そこはベッドサイド。
そこからあいちゃんのおっぱい弄らせてもらって・・・

まぁ、そのまま流れでほかの男性にも弄られ、、、
舐められ
はい、

こちらもみんなにいれられちゃいましたー。
201510102042062f7.jpeg

見学ちゃんが四つん這いでバックで突いてもらいながら
フェラしてもらって大きくなったちんちんを
あいちゃんに入れてーと
だんだんワケ分からなくなりながら
見学ちゃんの下にもぐりこまされたあいちゃん。
ジャングル状態ダァ
20151010204206ebd.jpeg

気がつけば、、、

2015101020420696a.jpeg

すっかりあいちゃんが見学してます。

二回目の休憩で、見学のゆりちゃんの差し入れの
シュークリームを頂きました。

最後は、なんだかんだで今日の姫、あいちゃんが弄られます。
それでも何回もがんばった男性たち。
そう簡単には勃ちません。
そこで!
見学ちゃんがヘルプに入ります。
あいちゃんが下から、見学のゆりちゃんが上から
一本のおちんちんを二人で舐めます。
このシチュエーション、まさに非日常ですよねぇ。
これを順番にみなさんが体験してもらって、最終的にイレてもらうことができたあいちゃんでした。

これまたあいちゃんの差し入れ、ハロウィンのパウンドケーキをお土産を帰りにお渡ししました。
差し入れも遊びも濃厚で充実したりんかんごっことなりました。

いつも思うけど、参加男性たちが楽しそうに
上手に連携しながら楽しんでくれている様子が
とても素晴らしい光景です。

あいちゃん、見学のゆりちゃんは飲兵衛と発覚したので
片付けしてホテル出てから、
ハイボールで反省会しました。
201510102042064db.jpeg

あいちゃんから参加者のみなさまへ
参加者の皆さん、見学のゆりちゃん、吉之助さん今日はありがとうございました(≧∀≦)
今日もたくさんイカせていただいて…いじめていただき…普段言わないようなこともたくさんと言ってしまい…色々楽しかったです(//∇//)
そして初女の子におっぱい舐められるということもあり…あんなに見られることも…色んな体験できました(@^▽^@)
参加者の皆さん、またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
今日はありがとうございましたヾ(≧∇≦)


見学のゆりちゃんから参加者のみなさまへ
初めて見学させていただきました。
あいちゃん、参加された皆さん、吉之助さん、優しく導いていただきありがとうございました(..◜ᴗ◝..)

私もぜひ機会をいただきたいと思いました♡




★リンク★
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

サイト繁栄のために1日1クリック(年齢確認も進む)にご協力お願いします
20160218074505393.jpeg

◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
リンク
[輪姦物語ユメノカタチ] [輪姦学校] [女性の為の快楽追求ランク]
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko
[ 2015/10/10 20:49 ] 開催の様子 | TB(0) | CM(1)

有難うございました。

あいちゃん、ゆりちゃん、吉之助さん、参加者の皆さん、お疲れさまでした。
そして楽しくて非日常的な時間を有難うございます。普段は絶対にない事ですもんね~(笑)
それなのに後半には戦力にならなくて申し訳なかったです。次回はもっと戦力になるように頑張りますのでまた参加させて頂きます。

終了後の飲み会も楽しそうで、そっちにも参加したいかも(笑)

[ 2015/10/11 03:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pojotowolves.blog.fc2.com/tb.php/146-9a2ee6f3