豊満からぽっちゃり女子化して初ごっこ - ポン酢ちゃん -

『豊満女子』が今回から『ぽっちゃり女子』としてポン酢ちゃんがりんかんごっこ開催しました。

四半期に1回ペースで開催してたポン酢ちゃん。
毎回会う度に痩せっぷりに驚くわけだけど、
今回のぽっちゃりは自己申請によるもの。
うん、さすがです。
全く豊満の面影はないのです。

日々の努力と継続の結果なんですねぇ。

体重減って食欲も減ったらしいけど、
性欲はしっかりあるみたいで開催に至ったわけです。

6人の紳士が集まってくれて、うち一人は用事があって早く帰ってしまうって。
けど、それをみなさんに伝えておいたら、
参加男性たちもポン酢も彼を配慮してくれました。
ほんとにイイ人たちダー。
りんかんごっこに遊びに来てくれる人たちの特徴でもあるかな。
とにかく互いを尊重しながら、プレイしてくれる。
だから、女子も安心して楽しむことができるのかなぁって。

いつも参加男性の振る舞いには感謝。

ベッドに飛び込んで、弄られる

いや、その前に積極的に自ら咥えにいくポン酢ちゃん。もちろん先に帰る男子のおㄘんㄘん狙い。

20151106230833a8e.jpeg



大きくなった!大きくなった!
って連呼しながら挿入をオネダリ。
入れてもらいながら、両手でニギニギ。
クチをぱくぱくしながら、クチ空いてるよーってアピール。
エサを待つひなどりのようだ(笑)
(参加さんのひなどりネタで爆笑)

いっぱい入ってる、入ってるー

いちいちコメントがエロい

けど、今日はちょっとおしゃべりし過ぎだったかなぁ。
会話をしてしまうと、立つものも勃たなくなっちゃう。
おしゃべりもほどほどに。

それでも何度も嵌めまくって、
何度もイキまくるポン酢ちゃん。

痩せたせいか、ナニのせいか…
体力はないポン酢ちゃん。

ちょっと長めの休憩でおしゃべりしながら、
ポン酢ちゃんと参加男性からの差し入れを頂きました。
201511062308331da.jpeg

金曜日とはいえ、
明日は仕事って方も多くて、
ぼちぼちと1人、二人帰っていき、
最後は2人残って元気な2人で3Pごっこー。

それでもまだイキまくりー。
最後は『ハイッ!もう限界(-o-)/』
とギブアップ宣言。

ポン酢ちゃん、しばらく息きらしてました^^;


ポン酢ちゃんから参加者のみなさまへ
参加者のみなさん
素敵な時間をありがとうございました。

今までは少人数で…と
わがままをいい、開催していただいてましたが
今回は限界に挑戦とばかりに、6人の素敵な男性がたにお相手していただきました。

タフで立派で
気持ちいい方ばかりで
珍しく連続逝きを経験。
それもかなりの回数
逝かせていただきました。

もっと若かったら!
もっと体力があったら!
もっと股関節が柔らかかったら!と
改めて思いました。

帰る頃にはすっきりして
また明日からいろいろ
頑張れそうです。
またみなさまに会える日を
楽しみにしています。

最後に吉之介さん
お忙しいのに
お時間を作っていただき
ありがとうございました





★リンク★

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
サイト繁栄のために1日1クリック(年齢確認も進む)にご協力お願いします
20160218074505393.jpeg

◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
リンク
[輪姦物語ユメノカタチ] [輪姦学校] [女性の為の快楽追求ランク]
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko
[ 2015/11/07 00:02 ] 開催の様子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pojotowolves.blog.fc2.com/tb.php/159-e0327117