妖艶爆乳の願望 - ゆきちゃん -

妖艶な豊満爆乳女子のゆきちゃんのりんかんごっこ開催しました。

ゆきちゃんは初めての開催です。
複数プレイは経験ありだけど、女子一人で男性が複数というシチュエーションに憧れて
りんかんごっこに辿りついたようです。

たくさんの裸の男性に囲まれて
みんなに触られ、弄られ
ちやほやしてもらって
次から次へと嵌めてもらう。
そんな非日常的な時間を実際に経験してみたい。
それを叶えるのが「りんかんごっこ」。

ゆきちゃんは少人数で、できれば最初は3Pで、とのリクエストでしたが
それぢゃ「りんかんごっこ」ではないのでと説得して
それでも人数少なめで開催しました。
とはいえ5人ですけどね。
りんかんですからぁ。

りんかんごっこの趣旨に賛同した男性たちが
イベント参加してくれるわけだから、
りんかんごっこが楽しいイベントとして成立しているんだろうなぁと最近しみじみ思う幹事でした。

そんな非日常をすごすわけだから、
妄想していたようなこと、なんでも実現しちゃったほうがいい。

すわった男性の足の間に、
ゆきちゃんが座って
後ろからのハグ
それを四方から他の手が伸びて全身を一気に触られてます。
20151108085833589.jpeg

こ、声がヤラシー!

やらしぃ声に刺激された男性たちもすぐに元気になって
それをおいしそうに咥えます。

咥えしゃぶりながら、さっきしゃぶっていた硬いチンチンが
ゆきちゃんの中に侵入してきました。
やらしい声が20dbあがります(数値は不明)。
やっぱり女子は膣の中が一番の性感帯。
次々とイレてもらいながら、常にしゃぶってます。
あまりに気持ちよくてしゃぶりたくてもしゃぶれない状態もまた見ていて
卑しくてたまらない

ちょっと休憩していいですかぁ

息があがっている…

シャワー浴びてリフレッシュ。
ゆきちゃんからの差し入れのお団子頂きました。
2015110808583396e.jpeg

ゆきちゃんの願望をもうひとつ。
目隠しや軽い縛りで責められたい
も叶えよう

綿ロープで両腕と胸を縛ってあげました。
アイマスクして弄られると
興奮して、確かに悶え方が1UPしてます。
201511080858338ac.jpeg

また順々に嵌めてもらってるゆきちゃん。

ちょっとお疲れモードの男性たち。
いや、ゆきちゃんもまた同じように疲れていたので
まったりモードでみんなでベッドに座って
フェチトークで盛り上がりました。

男性たちとこんな会話を楽しむのも
りんかんごっこの楽しみ方。

1日1クリック(投票)にご協力お願いしまーす。


ゆきちゃんから参加者のみなさまへ
参加者の皆様、そして吉之助さん、楽しいひとときをありがとうございました。初めてのりんかん、未知の世界でしたが、じっくりネットリ大人の快楽を体感させて頂きました。来月はより激しく!?濃厚なりんかんを熱望♪よろしくお願いしま~す(^-^)v


★リンク★

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
サイト繁栄のために1日1クリック(年齢確認も進む)にご協力お願いします
20160218074505393.jpeg

◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
リンク
[輪姦物語ユメノカタチ] [輪姦学校] [女性の為の快楽追求ランク]
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko
[ 2015/11/08 09:49 ] 開催の様子 | TB(0) | CM(4)

昨日は興奮しました

ゆきちゃんへ

可愛いし、肌綺麗だし、声も可愛いし、興奮しました!
気持ち良くなると、締め付けてくれるので張り切りました!
次は沢山キスしたいな!!
また会いましょう。


管理人様

お世話になっております。
場を盛り上げていただけるので、楽しくリンカンさせてもらってます。
今後もよろしくお願いいたします。
[ 2015/11/08 13:28 ] [ 編集 ]

ゆきちゃん、昨日はとっても楽しい時間をありがとうでした。
妖艶でちょっと可愛らしくもあるゆきちゃんを後ろから前からいっぱい抱いていっぱいチューして最高だったよ~(≧∇≦)目隠ししても挿れてるのバレちゃったね(笑)また今度もたくさん気持ち良いことしたいので楽しみにしてるよ~
[ 2015/11/08 19:52 ] [ 編集 ]

タカシさん、
こちらこそ、いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♪
実はタカシさんのたくましい筋肉に、わたし体がウズいていました(//∇//)
次回もぜひ来てくださいね!!
[ 2015/11/08 20:33 ] [ 編集 ]

ツチノコ君のツチノコ最高だったよd=(^o^)=b
病みつきになりそうで恐いくらい!
後ろからぎゅっとされて、キュンキュンしちゃいました~
またやってほしいな♪待ってます(о´∀`о)
[ 2015/11/08 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pojotowolves.blog.fc2.com/tb.php/160-f5032581