エロく優しく -にこちゃん -

まじめそうなぽっちゃりメガネ女子のにこちゃんのはじめてのりんかんごっこ。
男性たちがゾクゾクと集まり、
順番にシャワーして裸率の高まりと同時に
にこちゃんの緊張も増す。

手が震えてきちゃってー。

すけすけのベビードールでごっこ開始を待つにこちゃん。
恥ずかしいから、
その上にホテルの部屋着を着たままだったが、
男性たちが入室する直前に
このほうがダサイから部屋着は脱ぐべきだと
やっとベビードールになってくれた。
確かに透けててやらしいが、
待ってる男性たちもその程度の刺激は欲しいもの。

いよいよ始まるりんかんごっこ。
ベッドにいざなうと、
ベビードールの下はTバックだった。
あらーっやらしいっ
と、ベッドに横になる前に、
四つんばいになって
ベビードールを捲られ
お尻を突き出し
お尻からヴァギナを皆に弄られ観られてる。
2016061208291948f.jpeg

そのまま目の前に男性が座ると
大好きなちんちんを
咥えしゃぶるにこちゃん。
ぢゅばぢゅばとやらしい音が
体を弄ってるほかの男性たちを
聴覚から刺激する。

突き出したお尻をいじって
ヴァギナを拡げ、
指を侵入させると、
すげーしまるっっ
入り口すぐのところツブツブ感があることを発見。
最近聞かなくなった言葉だが、
かずのこ天井ってやつか。
皆で確認する。
幹事も手を洗って確認。うひょーっ!つぶつぶだ。
弄りすぎたか

いれてほしい

もうすでに欲しくなっているにこちゃんに
後ろからイレてもらう。

あーっ気持ちいい
喘ぎ声がやらしぃ

次々といれてもらい、
3人目くらいから正常位に。

正常位になると両手が使える。
ここから常に両手にちんちん。
片手にないと、しゃぶりながら、空いてる手が宙を舞い
ちんちんを探してる。

左手のちんちんを抑えながらしゃぶってるときの
右手のしこしこが超高速。
20160612082919f2e.jpeg
カメラのシャッタースピードにさえ追いつかず
モザイクなくてもいいくらいだ。

怒涛のようにセックスしまくり
あっという間に一巡したところで
ちと休憩。

す、すごいっ。

いやーすごい。

この非日常感を楽しんでいる様子のにこちゃん。

せっかくこんなに男性いるんだし
シテみたいことは。

フェラだけじゃなくキスも大好きとのことで、
ひとりづつとキスしてハグしてもらう。
20160612082919e24.jpeg
(一枚、撮り損ねた)

最後にはぐしてもらいながら、
他の男性たちも加わり、
まだまだ続くりんかんごっこ。

20160612085443fa0.jpeg
にこちゃんの差し入れ

にこちゃんのやってみたいこと、その2
みんなに囲まれたい。
20160612082919c7d.jpeg
自ら回転してみなさんのしゃぶって握る。
ほんとに好きなんだなというのが伝わるしゃぶり方。

後ろからハグもされたいって。
ハグされながら、
やっぱり両手のちんちん。
20160612082958c80.jpeg

にこちゃんにとっての絶対に日常ではありえない
出来事を楽しんでもらった。

最後も後ろハグでまったり。
20160612082958b87.jpeg

どーだった?
皆さんを見送って感想聞くと、
皆さん優しくて楽しかったー
って。
気持ちよさ求めたのにやっぱりそこなのね。
楽しいのが一番大事

サイト繁栄のために1日1クリック(年齢確認も進む)にご協力お願いします
20160218074505393.jpeg

にこちゃんからの参加者のみなさまへ

今日はみなさんありがとうございました(*´ω`*)
精一杯のかわいい下着でお出迎えさせていただきましたが恥ずかしかったです笑(/ω\)
とっても緊張してて最初はみなさんと目を合わせることもできなかったのですが、みなさんすごく優しくて安心して身を委ねることができました♪
たくさんの手とお◯ん◯んであまりの気持ち良さに終始夢心地でした(//∇//)
念願のいっぱいおしゃぶりとあま~いキスをたっぷりできてとても大満足です!
みなさんも楽しんでいただけたならうれしいのですが…次の機会にまたお会いできたら幸せです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

吉之助さん
いろいろと気を使っていただきありがとうございました!
おかげで楽しい時間を過ごせました(*ˊ˘ˋ*)♪


本日のアルバム

ブログに載せてない写真もあるよー。
にこちゃんのりんかんごっこ

合言葉は、ランキングサイトに行ってみると
りんかんごっこの説明文の最後に書いてあるよ。

ときどき変わるからね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
リンク
[輪姦物語ユメノカタチ] [輪姦学校] [女性の為の快楽追求ランク]
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko
[ 2016/06/19 08:25 ] 開催の様子 | TB(0) | CM(4)

とても真面目で清純派に見えるが
エッチになると一変
可愛い声で喘ぎながら、積極的にキスなどを求めてくる姿は、とてもいやらしく興奮しました!
たくさんキスが出来て嬉しかったです!
とても楽しく気持ち良かったので、また機会があればよろしくお願いします^ ^
[ 2016/06/13 00:14 ] [ 編集 ]

めがねさん、ありがとうございました!
たくさんキスしたい欲を叶えてくれてとっても幸せでした(*^^*)
またぜひぜひお会いしたいです〜
[ 2016/06/14 08:59 ] [ 編集 ]

ギャップ萌えしました♪

初コメントです。
初めは緊張でカチカチだったにこさんが、男性陣に触られてどんどんエロスイッチが入って乱れる様子にとても興奮しました!
しかも抱っことキスが大好きと来たものから、みんなでにこさんにメロメロですよ(笑)

最後に「あすなろ抱き」でまったり出来て幸せでした( 〃▽〃)
ぜひ次の機会もお会いしたいです。
[ 2016/06/14 14:16 ] [ 編集 ]

もんたさん、ありがとうございました!
めろめろなんて…笑、キスと抱っこたくさんさせてもらえて本当に幸せでした♪

最後のあすなろ抱っこでまったりいちゃいちゃさせてもらえて嬉しかったです♡
またぜひぜひお会いしたいです(*^^*)
[ 2016/06/14 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pojotowolves.blog.fc2.com/tb.php/242-8f8f17bc