りんかん大会2016夏

昨年クリスマス企画以来のりんかん大会を開催。

りんかんごっこは、女子一人を複数の男性で囲むりんかん遊びに対して
りんかん女子が複数いて男性のその分多いのがりんかん大会と呼んでいる。

ランコーみたいだが、
常に凹1に対して、複数の凸がいる状態にはしたいから
やはり凹:凸の比率はりんかんになるような企画する。

クリスマスのときは、りんかんごっこ参加者のみりんかん大会に参加できる、とした。

りんかん女子に取って、イベント開催するとき、前回の人がまたいると
安心できるし嬉しいものだと聞いたので

参加するりんかん女子は当日のお楽しみで告知してみたら
30人近くの応募があったので選抜基準を決める必要があった。
そこで、今回からりんかん女子のりんかんごっこに参加したことある男性が参加できる
というルールにした。

これは女子にとっても男性にとってもなかなかいいレギュレーションだなと思ったので
次回からもコレでいこう。

今回は
2人がお母さんで、夕方には帰宅せねばとのことで
(もともとりんかん女子はお母さん率、奥様率が高い)
4人の女子で企画していたが、
当日になって、1人参加できなくなった。

前々から声をかけていた女子が参加できるようになったので来てもらうことに。
さらに、、、女子日だから参加できないけど
と、お手伝い女子も。
お手伝い女子はかなり助かった。
ごっこと違い事前の買い物も量が多いし
場所の準備も今回は和室だったから布団敷きから配置、襖を取り除いたり戻したり、
徐々に集まってくるときの男性や女性たちとの間をもたせてくれて。
参加男性に顔見知りが多いから、なおさら。

当初予定していたの3人は浴衣のコスプレを用意してくれて
りんかん夏祭りの雰囲気を演出してくれた。
せっかくだから脱がさず、半脱ぎで遊ぼう
IMG_2975.jpg


のハズだったが
部屋も暑くて、、、
すぐにみな全裸(笑)

騎乗位しながらおしゃぶりー
IMG_2978.jpg

急遽参戦した女子はしばらく様子見。

男性は、最初はりんかんごっこで遊んだことある女子のところで遊ぶ。
必ずシャワー浴びてから次の女子のところに移動するルール。
2回戦以降は、やや空いてる女子のところに移動して
どんどん色んな女子と遊ぶ。
休む暇はない。

女子も大変だ。
最初は3人か4人の男性に囲まれ弄られ、
しゃぶって嵌めてもらっているが
他から次々と新しい男性が移動してくるから
たんさんのちんちんしゃぶれるしどんどん嵌めてもらえる。

部屋中にあんあんとぐちゅぐちゅとやらしくしゃぶる音が響く

今回、告知で4人の女子の写真を掲載した。
参加男性には前日のお知らせで、クイズとしてこの写真はダレかを当ててもらった。

11人中3人の男性が全問正解!!すばらしい。
うち1人は理由も記載してあり、ひとりひとりの特徴をきちんと捉えた、模範のような回答だった。
ちなみに幹事の自分は、正解かどうか分からず、不覚にも送ってもらった写真で再確認した・・・。
その男性は4人のうち、3人のごっこに参加していた。

休憩で女子も一度シャワーしてさっぱりしたところで
もう少しインターバルを兼ねて、
オトコの夢を叶えようと
りんかん大会名物コーナー「逆りんかんタイム」

今日来ている5人の女子が
男性1人を取り囲み一気に弄ってもらう
りんかんとは真逆のことをして遊んだ。

2人の女子にフェラしてもらいながら、
両方の乳首を舐めてもらい、別の女子とはキスをする。
前述のクイズの正解により時間が長くなる。

男性の姿を写真で確認することはできない
まさに女子に埋もれている状態
IMG_2980.jpg

膝ついて、1人フェラ、両乳首舐め、左右から顔面おっぱい
を選択した男性の幸せそうな顔が印象的。
IMG_2983.jpg

アラブの王様のようだ、見てるほうも盛り上がる
王子も石油王もやらねーだろうが(笑)


休憩後もりんかん大会は続く。

レディースデーにつき今日はお手伝いに来てくれた女子も
爆乳弄られてる。
スイッチ入ってしまって、、、結局、布団に。
レディースデーもだいだい終わってるとか。
これだけ気持ちよくしてもらっている女子たちを目の当たりにしていたら
やりたくもなるのもやむなし。
爆乳を一緒に弄っていた、見学していた女子。
IMG_2986.jpg

そのまま弄られ
スイッチ入った女子も畳の上で四つん這いになりしゃぶりだす。

ベッドに促したら、そこから怒涛のりんかんが始まる。
他の女子と遊んだ男性が次々と、そこに群がるから
他の女子がちょっと休憩している間も、エンドレスだ。
IMG_2987.jpg

はやく帰る予定だったお母さんが、
女子に絡みだした。
キスや乳なめでで止まらず、
クンニから指イレはじめた。
IMG_2989.jpg

その女子のブログに書いてあった「数の子天井」が気になって仕方なかったらしい。
女子に弄られて、何度もイッちゃう女子。


総勢5人の女子が11人の男性にたっぷりと弄られた、りんかん「夏」大会


りんかんごっことは違った非日常さとエロさを
楽しみめるりんかん大会。
ダレが参加するか分からないが、
参加女子のりんかんごっこに参加した男子だけが参加しやすくなる

次は秋か年末ごろかなー

シャワーは2つほしい・・・


サイト繁栄のために1日1クリック(年齢確認も進む)にご協力お願いします
20160218074505393.jpeg

参加女子たちから参加者のみなさまへ

(1)
20160823073921115.jpeg

今日はありがとうございました(*´∀`)
6月に初めてごっこを開催してから、あれよあれよと言う間に大会にまで…笑
初めましての方もそうじゃない方も
たくさんの方にお会いできて楽しかったです!みんなでワイワイして、何だかエッチなことなのに部活っぽくて笑っちゃいました(*^ω^*)
毎回この会に参加すると新たな扉が開くのですが、今日は女性に攻められる気持ち良さに目覚めてしまいました……!テクニシャンです!笑
女性陣もみなさん気さくで優しくて、とくにお手伝いちゃんとはとても性癖が合うのでお話できて楽しかったです。
またよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


(2)
20160823073921a5c.jpeg

今日お相手していただいた男性の方々
ありがとうございました♡
はじめましての方や素敵な女性陣とも絡めて新鮮でした!!
正直、あんまり時間がなくて
まだまだ欲求不満ですが
また近いうちにごっこを開催していただく予定なのでよろしくお願いします(*_ _)


(3)
20160823073921163.jpeg

今回はドタキャンになってしまってごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
とっても楽しみにしてたのに、ちょっとしたアクシデントで行けなくなってしまいました💦

次回お会いできる機会のときは、いっぱい可愛がってください(*^-^*)


(4)
20160823073921447.jpeg

大会参加の男子の皆さん、吉之助さん

大会は初めてなのと、あまり知っている男子がいないのとで緊張していました(*_*)
ですが、優しい男子のみなさんのリードと他の女子の声とで緊張もほぐれて快楽に変わりました(ˊ꒳ˋ)♥︎
薄暗い部屋の中、自分の声だけではなく他の女子の声も聞こえて行為が見えているのが かなり刺激的でした( ˊᵕˋ )
また、他の女子とも絡ませて頂きまして(o´艸`)
絡まれた女子の方、相手していただいてありがとうございました(^^)
最後に大会参加の男子の皆さま、細やかな心づかいと快楽をありがとうございました(*´³`*)♥︎
また、大会セッティングしてくださった吉之助さん ありがとうございました(^-^)
りんかんたいかい♡ ハマりそうです( ˶´⚰︎`˵ )


急遽参戦した見学(?!)ちゃん

主催様ご参加の皆様お疲れ様&ありがとうございましたー\(^o^)/
1年ちょい振りの参加でしたが久しぶりに目も楽しめたしちょろっと遊べたし満足満足です✨
また大会の時になるとは思いますが、お逢いする機会がございましたらよろしくおねがいしまーす☺


レディースデーだったハズのお手伝い女子

今回はいつもとは違う立場で参加させていただき、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
参加女子の皆さんは綺麗で可愛くて素敵な方ばかりだったので始まったらどんな感じになるのだろう…Σ( ̄□ ̄!!めっちゃえろ。。ギャップ。。
みたいなかんじで終始興奮してました笑
また、紳士方もほとんどが知っている方でしたが笑
相変わらず優しくて、沢山気にかけてくれて、、とてもアットホームな空間でした( ´艸`)
そして今回、こういう立場で参加したからこそわかる吉之助さんの様々な大変さを身に染みて感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。
機会があったらまたお手伝いとしても参加したいと思います(^ω^)




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
リンク
[輪姦物語ユメノカタチ] [輪姦学校] [女性の為の快楽追求ランク]
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko
[ 2016/09/07 08:19 ] 開催の様子 | TB(0) | CM(5)

最高!

みなさまありがとうございましたー!夏の終わりに男女ともに素敵な方々が集まる良い大会でしたー!
キャプテン、キングが厳しかったので次回までに鍛えておきます!笑

今回絡めなかったみなさま!また次回!
[ 2016/09/01 00:17 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

大会の参加は1年ぶりだったため、少し緊張しましたが、部屋に入るとお会いしたことのある方々がいたのでホッと緊張がほぐれました!
大会となると大人数になるので、楽しみつつも連携プレーがより大事だと思っていました!だからこそ、今回のように女性も男性も1度お会いしたことある方々だと、とても安心してできました!
大会だからこそ出来るゲームでも、凄い盛り上がり最高の一時、夢のようでした!!次こそは全問正解します!!!
女性達は皆んな可愛く綺麗で優しい!そして、エロい!!本当に今回皆さんと絡めて凄い楽しかったし、気持ち良かったです!!
また是非、機会があればお会いしたいです!!
ありがとうございました!
そして、吉之助さん・男性陣の皆さん、ありがとうございました!!
次の大会も楽しみにしてます!!!!
[ 2016/09/01 01:02 ] [ 編集 ]

夏祭り

吉之助さん、参加者のみなさまありがとうございます^o^
参加女性に一言
(1)ちゃんへ:
今回はあまり絡めずごめんなさい。後半はあきらかにバテてました>_<次回またよろしくお願いします。

(2)ちゃんへ:
浴衣姿可愛いかったです!かなり熱くなっちゃいました♫
実は後半、白レオタード姿の方が燃えてました。実際絡めず残念でしたが次回またお願いします♫
(3)ちゃんへ:
今回はお会いできず残念でした>_<次回またお願いしますね♫
(4)ちゃんへ:
ごっこに参加することができなかったので今回お会いすることができとても嬉しかったです^o^浴衣姿が妖艶でした♫次回またよろしくお願いします。
お手伝いちゃん:
ママお久しぶりです笑。今回は少ししか絡めませんでしたが、次回またがっつりよろしくお願いします。
見学ちゃん:
会場まで小旅行だったね笑最後に絡めてよかった^o^次回の大会でまた会いましょう♫
和室に浴衣ってとても妖艶ですね!!
自前でそろえてくれた3名にほんと感謝です^o^
クイズイベントも前回に続いて全問正解のご褒美をいただき、普段では絶対にあじわえない至福のひとときでした^o^感無量!!ポイントは、ブログ(コメントも)、紹介ページを熟読(情報収集)して吉之助さん(出題者の意図)の気持ちになって考えることと思います^o^てか、今回は1名が確定で4人中3名はお会いしたことが、あったので比較的楽でした^o^
一番のポイントはごっこに複数回参加するこどですかね笑
次回もまたがんばります!!
最後に、ラーメン鬼金棒に行きましたがかなり並んでたので帰っちゃいました。すいません!
会の詳しい状況は、このあとこコメントで詳しく語られる?と思うので乞うご期待下さい^o^
今後ともぞうぞよろしくお願い致します!
あっ!言い忘れた。れ◯んさん厳しくしちゃってごめんなさい!!
[ 2016/09/01 10:34 ] [ 編集 ]

お疲れさまです

拝見しました。
楽しくエロエロな大会ですね。参加された姫君、男性の
皆さま、お疲れさまでした。
吉之助さんのブログはいつも拝見していて臨場感がわきます。写真とあいまって、そこに居るみたいです。

また、宜しくお願いします。
そして自分もいつか参加できるように頑張ります。

[ 2016/09/01 23:36 ] [ 編集 ]

真夏の酒池肉林

久しぶりの大会は、いつもましての女の子、お久しぶりの女の子、はじめましてだけどブログではチェックしてるよ~な女の子とバラエティー豊かで本当楽しかったです(≧∇≦)
都合で途中で帰らなくてはいけなかったものの、メインの女の子たちと一通り(お気にの女の子とはちゃっかり2回戦2発射までw)エッチを楽しめ、限られた時間で身体がんばってました(;´∀`)クイズの正解のごほうびハーレムも最高の幸せでした!
また次回も参加できますように~
[ 2016/09/06 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pojotowolves.blog.fc2.com/tb.php/264-1ef7c3ef