おしゃぶり、頬張り三昧

多忙な上に奥様のまどかちゃん、ごっこやりたいということになっても、
日程調整もなかなか難しい。
今回も幹事の都合とまどかちゃんの都合がやっとフィットした。
しかもこの曜日のこの時間ならというピンポイントで。

平日の夜に集まってくれるか、という不安はあるが
男性向けのアンケートだと参加しやすいのは平日夜がダントツだった。
で、実際どうかというと、やってみると
ドタキャンが多い傾向にある。
時間できっちり終わる仕事であればいいが、
仕事が終わらなくなってしまったり、トラブル発生とか。
仕事じゃー、しゃない。
が、以前、参加者2人だけってこともあった。さすがに幹事も参加したなぁ。

仕事終わらないリスクは幹事も同じ。
いや、同じというか、幹事がドタキャンというわけにはいかないので
確実に早くあがれる見込みが立ってる日、でないと企画することは難しい。
りんかん女子も当日仕事が長引いちゃってー
とか、幹事と同じくらい、そういうわけにはいかない話だ。
平日夜開催がリクエスト多いのが分かっていながら、
開催が少ないのはそういう理由。

まどかちゃんのプロフィールに「ハイレベルなへんたい奥様」と書いた。
顔合わせのときに何がしたいか、
それにどんな快楽があるのか、
を聞いたつもりが、
正直ちゃんと理解できず、こんないい加減な形容詞で誤魔化してしまったのかもしれない。
いまとなっては。。。

今回のごっこでは何がしたいのかの質問に対して
しゃぶりたい
だった。

過去のイベントでも、男性全員がシャワー終わるのを
待ちきれず、「いただきます」と勝手にしゃぶりだしてしまったり
したから今回もそういうことか、
と思っていた。

イベント直前、みなさんが部屋に来る前、準備しながら、もう少し話を聞くと
しゃぶるのが好きなんじゃなくて
しゃぶるのが気持ちいいらしい。

それは、男の幹事には理解はできないな。
けど、男がおっぱい触ったり舐めたりして興奮するのと同じなのかと思っていたけど
そこにさらに快楽も伴うとなると、やはり理解してあげることはできない。
と、真剣に考えていたら、

また、前回にも見た、アレも並べはじめたまどかちゃん。
20160903165927f14.jpeg
夜だとみなさんおなかもすいてるだろうからと、軽くつまめるものを用意してくれていた。

今回は、いつものフライグは我慢してくれた。
ちゃんと挨拶してイベントスタート。
アイマスクしても
しゃぶる、しゃぶる
何されても、しゃぶる。
2016090316592779e.jpeg
デカいのも頬張る
これが気持ちいいんだとか。

後ろからハメてもらっても、
両足あげて激しく突いてもらっても、
しゃぶるのは休まず、
ぐるっと一巡した

(うさぎの白いポーチに入っていたうさぎのお饅頭と見つめあってみた)
20160903165927cf4.jpeg

休憩後はアイマスクとって、また弄られる
触られているのは、
20160903165927ed8.jpeg

ちくわ(乳首の輪)
201609031659275b9.jpeg

ローションたっぷり塗って、指でほぐしてもらってから
ぼこぼこしたアイツ凸の登場。
アナルに挿入してもらって、ヴァギナも同時に責めてもらってる。
アナルのときは喘ぎ声の種類が違うので快楽のツボみたいなのも全く別なんだろう。
ほぐしたところに、アナルの達人TKさんに、はめてもらう。
痛い、のと、気持ちいいのと交互にくるらしいが、
結局は気持ちいいみたい。
2016090316592761a.jpeg
ただ、初めてのアナルSEXとあって、まどかちゃん途中でギブアップ。
けど、貴重な経験ができた。

また皆さんに嵌めてもらいながら、
最後の最後までしゃぶり続けた。

おクチの中が気持ちいいのだろう

サイト繁栄のために1日1クリック(年齢確認も進む)にご協力お願いします
20160218074505393.jpeg

まどかちゃんから参加者のみなさまへ

今回もお世話になりました、まどかです。
お久しぶりの方も、はじめましての方も、平日にもかかわらずたくさん構っていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回、初めてアナルにも生身のおちんちんを挿れていただきました。
進歩です…!
でもすぐに痛くなってギブアップなんでした。
しばらくアナルはお休みします(笑)

もちろんたくさんお口にも攻撃(笑)をされちゃいました。
ご馳走さまでございました(≧∇≦)

お口とお腹が満足する、ごっこはわたしにとってとでも大切な場所です。
安全で満足度の高い遊びであり続けるために、あれこれと気を遣いきめ細やかに対処してくださった吉之助さんに感謝しています。

これからもよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
リンク
[輪姦物語ユメノカタチ] [輪姦学校] [女性の為の快楽追求ランク]
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko
[ 2016/09/19 16:57 ] 開催の様子 | TB(0) | CM(7)

ありがとうございました!

遅刻すみませんでした!

お顔がとても可愛いくてドキドキしました。
テーブルにアイテムが沢山あってドキドキしました!

お口も気持ち良いし、アソコも気持ち良いし、肌もすべすべで変態で最高です!
興奮していつもより早くイッてしまいました。。

リピート確実ですので、またよろしくお願いいたしますm(__)m

[ 2016/09/05 23:16 ] [ 編集 ]

おお!ヘンタイですと?

ヘンタイ人妻ってどんな感じの人だろう。。
やっぱりグヘヘ。。とヨダレたらしてるのだろうか。
(←これは自分)

と思っていたら何と落ち着いた感じの美人さんで
ビックリしました。
それなのにブラから丸出しの乳首にアクセが。。
エロい!形のよい胸に映えます!
あにゃるもヌルヌルで自分の小指大チムポもすっぽり。
あまりにもスムーズでつい いつもの感じで
やっちゃったので 痛くしてゴメンなさい。。
ペナとして、まどかちゃんイベは自粛し出禁としますね!
(今、血の涙を流してます)
あと、余りにもちっちゃいため初めてのチムポとは
いえないのでノーカウントとなります。
まだvirginですよ!
本当に大変楽しかったです!

[ 2016/09/06 00:59 ] [ 編集 ]

まどかちゃんへ

先日はお疲れ様でした。

まどかちゃん、べっぴんさんですねぇ。
それにとても40歳には見えません、30歳くらいに見えました。
そんな子がアナルやったり、でっかいチンポをしゃぶったりして、、、、。りんかんごっこ最高です。
また、まどかちゃんの時は是非参加したいです。
[ 2016/09/06 13:36 ] [ 編集 ]

変態っていいですね♫

まどかさん、吉之助さん、参加者の皆様、先日はありがとうございました^o^
前回横浜のときは直前で仕事が入ってしまい行けず。次の機会があれば必ずと思っていたところでのイベント開催!!
即休みを取り何があっても必ず行くと決め臨みました笑
実際お会いしてみると、とても美しく、乱れる姿がまた素敵でいつになく興奮しちゃいました^o^
そのせいか、アナル攻めなどちょっとやりすぎてしまったところもあった?ので帰りの電車で反省してました^o^
また、次の機会がありましたら参加するので、よろしくお願いします♫
その時は是非横浜で!笑
変態 きんぐかずより!!
[ 2016/09/06 15:32 ] [ 編集 ]

いっぱいおしゃぶり

まどかちゃん、また会えてほんと嬉しかった~\(^o^)/綺麗な見た目から想像つかないくらいエッチで前回以上に気持ち良かったよ~
今回はいっぱいおしゃぶりしたいと前もって聞いてたので、ドア開けた時からパックンされるかとひやひやしてたけど(笑)、がんばってガマンしててその後は秘めてた願望全開という感じに!バックでやわらかなまどかちゃんの肉体を堪能しながら突いたら拡がってる~ってあえぐし、お口開けたまま早くなめさせてとばかりに求められそのまんま口から離してくれないわで、終始興奮しっぱなしだったよ(//∇//)
また今度、たくさんまどかちゃんのお口を犯してあげるね!
[ 2016/09/06 19:12 ] [ 編集 ]

まどかさんありがとう!

興奮が止まらなくて仕方なかったです☆
またぜひチャンスがあれば、参加させて下さい!!!
[ 2016/09/06 20:56 ] [ 編集 ]

皆さんそれぞれコメントありがとうございますm(_ _)m
ただひたすら舐めたい、おくちを犯されたい願望なので、私にとっては大変楽しいごっこでした。

TKさん、アナル挿入は感動しました。
せっかく入ったので、ノーカンなんて言わないでくださいね。
是非また今度ゆっくりぬるぬる挿入してください。おちんちんも責めさせてください。

キングカズさん、お会いできて光栄でした。
アナルいじりは大歓迎ですよ。
是非アナニーのお手伝いをお願いしたいです。お口責めも気持ち良かったです。

くろひろさん、初めてのまどかはいかがでしたか。はしたなく乱れた姿ばかりでびっくりしなかったでしょうか。優しくしていただいてありがとうございました。

ゆうさん、たくさんいじってくれて、お口も責めてくれてありがとうございました。
途中から右の乳首だけ痛くなったしまいましたが、乳首はハードめな刺激が好きです。

つちのこさん、窒息しそうなほど太かったです。きっとあちこち拡張されました(笑)
苦しくてたまらなく感じました。
拡張プレイはファンタジーとして好きなので興奮してしまいます。

タカシさん、来て早々にお口を可愛がっていただいてありがとうございました。
いつの間にか2回も射精されていてびっくりしました。

皆さんすぐに勃ってくれて、たくさんお口の中を擦ってくれて嬉しかったです。
頭がぼーっとするほど気持ち良かったです。
またお会いした際には、まどかの気持ちいいお口をたくさん責めてください。
ありがとうございましたm(_ _)m

まどか
[ 2016/09/06 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pojotowolves.blog.fc2.com/tb.php/265-e7061250