拘束されて無理やり っぽく

メガネでまじめ女子のにこちゃんのりんかんごっこ開催。

拘束されて自由を奪われて無理やりされてる感で興奮したい。
ということで、
この日はメガネなしの替りに、
綿ロープで縛ってあげた。


両手でㄘんㄘんというわけにいかなくなる
両手を縛られ頭まで持ち上げられる
そのままいじられる。
みんなで舐め弄りまくり
すぐにアソコもぐちゃぐちゃとやらしい音が響く


アンアンの声からやらしい。
アニメ声ってわけではないが、
なんだかエロい。
自分は「幹事モード」なので目の前でずっとやっていてもまったく興奮することはない。
むしろ冷静だと思う。
(じゃないと幹事できない)

が、、、このときは、、、ジャージの真ん中が若干膨らんでいた。

いつもならそろそろ、誰かがコンドームを用意して、、、となる段取りだが
今日は誰もいれてくれない。
むしろ
焦らされてる

ほしいっ

言わされてる
そして、やって入れてもらった
20161129063750f67.jpg
縛ったロープが邪魔で手の自由も効かないがそれでもしゃぶる

バックで突かれながらパクリッ
20161129063750cbf.jpg

それでもやはりおしゃぶり少な目。
手も使えないし。

ひと回りハメてもらってから、次なにやろーかなと。

1人がけのソファーを中央に配置
ソファーの前に中腰になれば
宇多〇ヒカルのオートマチック♪?
いやいや、そんなカッコいいことしない!

両脚を持ち上げソファーの足に引っ掛け引っ張る
M字開脚で恥辱プレイ
ヤラシイ言葉を浴びせられ弄られてる
それでもしゃぶる
20161129063911f1c.jpg
ソファーで脚広げられたまんま舐められてるのに、
参加男性が持ってきてくれたおもちゃがうぃーんうぃーんと
攻め手が加わり、さらに喘ぐにこちゃん。

そのままハメるのはソファーの高さが合わず断念

緊縛から開放され
この時点で物足りないものがあると。

やっぱりしゃぶり足りないとのことで、
にこちゃんの前に立って囲んでもらって
順番にしゃぶらせてもらった。
両手も使えるから、二本同時にしゃぶって握ってる

201611290639112ad.jpg

バックからも突いてもらった。
201611290640169f1.jpg


サイト繁栄のために1日1クリック(年齢確認も進む)にご協力お願いします
20160218074505393.jpeg

にこちゃんから参加者のみなさまへ



今回はムリヤリ感をテーマに
初の緊縛を体験させてもらいました。

どんな感じになるのかドキドキワクワクちょっとビクビクだったのですが、
実際は全然痛くなくて、でもちゃんと動けなくなってめっちゃ萌えました笑
縛られてく過程も見てもらう…というのがまたドキドキ感MAXでした(/ω\)

今回は自由がきかない状態で
恥ずかしいことをされたいって願望通りに言葉責めやおもちゃ責め(!)などなど…非日常感たっぷりに遊んでいただきありがとうございます。
いつもいつもワガママを叶えてくれてまた元気に日常を送れます♪

吉之助さん、完璧な縛りありがとうございました!
参加者の皆さんもありがとうございました(*´˘`*)♡


アルバム

ブログ掲載以外の写真はこちら
無理やりっぽく

【合言葉】は、
以下のサイトから、りんかんごっこの説明文の中に記載。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
リンク
[輪姦物語ユメノカタチ] [輪姦学校] [女性の為の快楽追求ランク]
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko
[ 2016/12/06 23:31 ] 開催の様子 | TB(0) | CM(4)

にこちゃんこんばんは。

先日はありがとうございました。

いっぱい楽しんでもらえたみたいでよかったです。

また機会があれば宜しくお願いします。

[ 2016/12/02 01:22 ] [ 編集 ]

コメント遅れました^^;

にこちゃんごっこは初めてだったので普段メガネかけてるのこの記事で知りました笑
メガネ姿もぜひ拝みたいです〜〜

吉之助さんの縛りも素晴らしかったです!初めて縛る過程を見れて感動しました^o^

今回も楽しい瞬間をありがとうございました。
[ 2016/12/03 11:18 ] [ 編集 ]

カズ2さん

こちらこそありがとうございました!
たくさん遊んでくれて大満足でした(๑´꒳`๑)
またぜひよろしくお願いします♪
[ 2016/12/03 14:12 ] [ 編集 ]

ありがとうございました(๑´꒳`๑)

そうなんです!普段はぼんやり眼鏡女子です笑。
今度はぜひそのぼんやり具合も見てくださいね!笑

私も初めての経験でしたが、
本当に着付けのように綺麗に無駄のない手つきでしたよね~。

またぜひ遊んでください(っ*´∀`*)っ
[ 2016/12/04 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pojotowolves.blog.fc2.com/tb.php/281-50f6b87a