ラーメン、つけ麺、僕・・・

ラーメン、つけ麺、僕イケメン!って壁に書いてあるつけ麺屋さんで、
茹でた麺750gの特盛りを週一で食べてた頃を思い出した
りんかんごっこでたった1人のスタッフゥーぅの吉之助です。

自分は22歳の女子と17歳の女子だったら
見分けられる気がする。
まして淫行したならなおさら。

ところで、淫行条例ってなんぞや。
気になったので調べてみた。
青少年保護育成条例の中にある
青少年との「淫行」「みだらな性行為」「わいせつな行為」「みだらな性交」また「前項の行為を教え・見せる行為」などを規制する条文(淫行処罰規定)の通称
とあった。
青少年とは、18歳未満のようだ。
ラーメンつけ麺僕イケメンの人はここでアウト

条例以外には?
警視庁のホムペの「淫行」処罰規定に
淫行の定めが書いてある。
もちろん純粋なお付き合いは、真摯な交際
と表現され当然対象ではないらしいが、

りんかんごっこはもちろん。
真摯な交際ではなーい。

以前19歳の女子を未成年だから、という理由でお断りした。

条例に則るなら、未成年ではなく、
青少年か否か、で判断すべきだったか。

それにしても、
彼のつまらないギャグ、嫌いではなかっただけに、
残念だなぁ
相手家族も彼を応援してるようなのて、
大事にならなきゃいいけど。

ただかれ、謹慎中だったよな。

それはダメだ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
サイト繁栄のために1日1クリック(年齢確認も進む)にご協力お願いします
20160218074505393.jpeg

◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
リンク
[輪姦物語ユメノカタチ] [輪姦学校] [女性の為の快楽追求ランク]
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko
[ 2017/01/24 00:50 ] コラム | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/02/02 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pojotowolves.blog.fc2.com/tb.php/292-35d05392