『女性に感謝する日』をきっかけに考えてみた

3月8日は国際女性デー
ジェンダー平等を訴え続けて、女性としての権利を勝ち取ってきた女子たちを称える日。

日本でも男女雇用均等法に始まり女性の社会進出、草食男子たる所以は男子の衰退か強化された女子たちなのか。

平等とはいえ、
女子は女子。女にしかない悦びとオトコにしかない快楽を共に分かち合る様々なカタチのうちのひとつがりんかんごっこ。

もっもと
オンナがオンナらしく
オトコがオトコらしく
お互いの性的欲求の捌け口として
お互いが愉しめる場所

ただ、ほんとに平等な仕組みになってるだろーか

一応、女性の参加男性の条件は提示するが
なかなか一概に表現しずらいこともある。
『次に来て欲しくない人』に2人の女子から指定されたらごっこに参加できないルールにしている。
2人から言われるってよっぽどだよねーって発想
女性ウケしないかもなーと幹事の判断でお断りすることもあるが実際難しい。

ただ、このルールやっぱり
女性の快楽を追求するために
という

そもそもりんかんごっこの目的を鑑みても
一度は我慢しなくてはならないのは目的に反する。

りんかん女子たちに感謝の気持ちをこめて
ルール改正しよう。

集まってくれた男性のうち、
女子が生理的にムリと感じた男性には
幹事からそっと声かけるので
手でさわる程度の参加としてもらいます。
なので、参加条件に見合っているかどうか
ご自身でよーく判断して参加表明して頂くことにしよう。
もちろん、その場合は『次に来てほしくない人』にもカウントされる。

厳しいようだが、女性の気持ちを優先するイベントなので
男性には理解いただきたい。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

サイト繁栄のために1日1クリック(年齢確認も進む)にご協力お願いします
20160218074505393.jpeg

◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
リンク
[輪姦物語ユメノカタチ] [輪姦学校] [女性の為の快楽追求ランク]
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko
[ 2017/03/08 23:06 ] コラム | TB(0) | CM(2)

それはしょうがないことですね。
[ 2017/03/08 23:22 ] [ 編集 ]

かしこまりました!!
そうならないように精進致します!!
女性の快楽追求が前提条件なので、私も気をつけます。
[ 2017/03/08 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pojotowolves.blog.fc2.com/tb.php/301-585ca681