寝込みを襲う大作戦

さとみちゃんが初めてのりんかんごっこ開催。
お花見そして5月の懇親会も参加してくれたさとみちゃん。
懇親会の場で参加表明した男性三人も加わった。

その懇親会でのリクエストでもあった
寝起きを襲うシチュエーションプレイを楽しむ。

男性たちが来る前に、
キスマーク発見!
blg_0872.jpg

「人妻の薬指の指輪」に似た
「誰かの女」のりんかんプレイ
って感じで興奮する。

さとみちゃんが寝てる間に男性たちが集まってくる
寝てるさとみちゃんを襲う大作戦が決行された


休憩では、さとみちゃんからの差し入れ
子どもの日ということで、
さとみちゃんの笑顔とおっぱいに群がるいい歳した男の子たちへ
blg_0846.jpg

blg_0812.jpg

乳首をアマガミしてイクか、を試しながら
さとみちゃんもおしゃぶりを同時進行
blg_0849.jpg

blg_0852.jpg

ラストスパートでみんなにハメてもらう
blg_0864.jpg

イカされながら相当チカラこめてシーツや男性たちの手を握っていたようで
この日のために準備したネイルがボロボロに剥げ落ちていた
このネイルの青色とペディキュアの赤は、懇親会でのリクエストに応えて準備したものだ
blg_0870.jpg

気持ちよかった?と確認すると

「楽しかった」
とのこと。

確かに、楽しいことが一番大事!
サイト繁栄のために1日1クリック(年齢確認も進む)にご協力お願いします
20160218074505393.jpeg



さとみちゃんから参加者のみなさまへ

とってもきもちよくて、楽しくて、
素敵な時間でした(*´-`)

最初、ベッドで爆睡(笑)してる時
皆さんの手がぶわーって入ってきて
めちゃくちゃドキドキして興奮しちゃって
一気にきもちよくなっちゃいました

すごく緊張してて、
どうしよう><って不安でしたが
始まってしまえば
皆さん優しく、イヤらしく、男らしく♡
沢山きもちよくしてくださって
イキまくりでした(/-\*)
はずかしーーーーー

おかげで汗だくになっちゃって
途中で顔やら首やら拭いてくださった方
ありがとうございました><

そして朦朧としながら、
ふと目をあけたとき
沢山のお顔に見下ろされていて
ドキドキが止まりませんでした♡

ただ、前半は爆睡(笑)、
後半も目を瞑ってばかりだったから
皆さんのお顔がなかなか見れなくて
それだけくやしいーーー(/_;)(/_;)

でもでも始まる前の不安なんて
吹っ飛ばしてくれて
ただひたすら素敵な夢(笑)見せてもらえて
とっても楽しかったです♡

皆さんの様子みる余裕が全然なかったけど
楽しんでもらえてたかなーーーー
楽しんでもらえてたら嬉しいです><♡

来てくださった皆さん
ありがとうございました(*´-`)♡

あ、ペディキュア気付いてくださって
嬉しかったです♡

さとみ



アルバム

次のうちのどれか(次へすすんでみて)

寝込み襲う大作戦
寝込み襲う大作戦
寝込み襲う大作戦
寝込み襲う大作戦
寝込み襲う大作戦

【合言葉】は、
以下のサイトから、りんかんごっこの説明文の中に記載。

 




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
リンク
[輪姦物語ユメノカタチ] [輪姦学校] [女性の為の快楽追求ランク]
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko
[ 2017/05/06 23:41 ] 開催の様子 | TB(0) | CM(10)

おつかれやま

お約束の部外者コメント(笑)
さとみちゃん、初めてのごっこ、いっぱい楽しめたようで良かった〜ε-(´∀`*)ホッ飲み会のとき不安を口にしていたからどうなるやらと、参加できないぶん余計気になってたけど、今回は前回の反省を活かした夜這いになってて、幹事様&男子メンバーのみなさんもグッジョブです!
まだこどもの日のおっぱい柏餅を食べてないので、早く食べる日が来るといいなと楽しみにしてまする(≧▽≦)
[ 2017/05/06 23:57 ] [ 編集 ]

夜這いプレイっていいですねpart2

吉之助さん参加者の皆さまありがとうございます。前回の夜這いプレイが若干不本意に終わってしまい、今回そのリベンジを果たすことができ、本当に男性陣には感謝です!!
さとみちゃんへ
飲み会の時も可愛いなぁって思っていて、さらに夜這いというシチュエーションもあり今回はいつも以上に興奮してしまいました^o^
最後、逝かずに変わってしまいごめんなさいm(__)m
次回はちゃんと逝くようにします笑
帰り際のチューの余韻が残り、帰ったあと1人◯ナニーしたことは誰も触れないでください!
機会があればまたよろしくお願いします♫
今回の成功(興奮)ポイントを以下4点にまとめます。
1.事前に飲み会で会っていた!日常を知ることにより、お互いより恥かしさが増し興奮度MAXに!
2.夜這いプレイ前に作戦会議と役割分担をしたこと!前回はこれがなく1人の暴走を許してしまった!通常ごっこもそうですが事前の打ち合わせって大事ですね!
3.さとみちゃんが夜這い時爆睡していたこと!あれは演技じゃないよね??
4.男性陣がイケメンだったこと
以上です。
補足等ありましたら、よろしくお願い致します。
以上、親睦会推進委員会 お酒をあまり飲めないきんかずのコメントでした。
[ 2017/05/07 01:08 ] [ 編集 ]

さとみちゃんお疲れ様でした!
わたしのリアル彼女に色々似てて笑、
びっくりしちゃって、あまり力になれずすみませんでした(;ω;)実物本当に似てて怖かった笑
また逢える時はもっと気持ちよくなってもらえるよう頑張ります!!
[ 2017/05/07 03:05 ] [ 編集 ]

つちのこさーん
記事掲載から
コメントまでの時間の短さ!(笑)
そんなに気にかけてくださってたんですね><♡
素敵な男性陣のおかげで、
とっても楽しめました♡
約束通りコメント貰えて
嬉しいです(*´-`)
次はつちのこさんに食べて貰えたらいいなー

きんかずさーん
帰り際のあのチューは
私も思い出すとキュンとします(*´-`)♡
やっぱり、飲み会で事前に会ってると
ドキドキ感が違いましたね(/-\*)
皆さんが作戦会議してる間の私は
わりと本気で夢の中でした(笑)
ベッドふかふかできもちいんだもーん!
あ、親睦会推進委員会に入会希望です♡

れのんさん
お写真拝見したら、自分でも
雰囲気似てるなって思いました(*_*)(*_*)
こんな事ってあるんですねーー!
びっくりさせちゃってごめんなさい!(笑)
違うって分かったから
次は安心して遊びにきてください(*´-`)
[ 2017/05/07 07:58 ] [ 編集 ]

素敵なお時間

さとみちゃんお疲れ様でした!夜這い良かったですね♪あの一体感がたまりませんでした(笑)事前の飲み会で普段の姿を見ていたので色々提案できて良かったです!マニキュア、ペディキュアとっても似合ってました(^^)
イク時の表情可愛かった!!
また沢山いじめさせてくださいね♪
男性陣の皆様方
勝手に夜這いを申請してすみませんでした!でも、みんなでひそひそ作戦考える時楽しかったです!
幹事様
いつもセッティングありがとうございます!今回は飲み会後のギリギリの調整とても助かりました!普通の飲み会の後の顔合わせは新たな刺激に繋がりそうでした(笑)
[ 2017/05/07 09:56 ] [ 編集 ]

念願の時が来ました^^

さとみちゃん

実は私もドキドキでした^^懐かしい方言に気持ち的にかなり親近感が湧いていました^^

想像以上に色っぽい体と、艶めかしい声にすっかり感覚がマヒしてしまい、じっくり見ている時間も楽しめました^^

でもキスマークには気づかなかったなぁ~^^親睦会でもごっこでもまた会ってくださいね^^
[ 2017/05/07 10:45 ] [ 編集 ]

さとみちゃん、ありがとう!
吉之助さん、皆さんお疲れ様でした!

作戦がうまくいきましたねw

布団の中でメチャクチャにされて、いい声を出しながら寝汗?でエロい感じになっていくさとみちゃん最高でした。
思い出すとヤバイ気持ちになります。


また機会あったら宜しくお願いします。








[ 2017/05/07 11:54 ] [ 編集 ]

すぐゆく姫と七人の変態立つ

魔法で眠りにつく姫を何とかモノにしようと
7人のヘンタイが立ち上がった!
目を覚まさせないように布団にもぐりこみ
さわさわ。なめなめ。ずぼずぼ。
時々「起きてないよね?」と姫に聞いて、
「うん。」と答えをもらってから挿入。
一番の難関は寝たままバック串刺し。
あれは流石に起きるかと思いきや
アン、アンと寝言を言ってたのでセーフ!
たっぷりオモチャにして帰りました。
あの後、王子様によって目覚めたのかな?
又様子を見に行ってみようっと。。
[ 2017/05/07 13:42 ] [ 編集 ]

さとみちゃんお疲れ様です!
そして吉之助さんいつも企画ありがとうございます。

個人的に寝てる人を襲うの初めてなのですごく興奮しました笑
なによりさとみちゃんに
夜這いという新たなエロを開拓できてよかったです^^
女性のための作戦会議重要だなぁって、
勝手にしみじみしてました笑

汗だくの姫お美しかったです。
またの機会にヽ(´▽`)/
[ 2017/05/07 17:22 ] [ 編集 ]

あとむさーん

飲み会でシチュエーションの話を色々している時から、
ドキドキしてやばかったです><
実現できてよかった♡
そして、さすが作戦会議しただけあって連携がとれていて
私も一体感を感じました(*´-`)笑
また沢山いじめてほしいです♡

やまさーん
やまさんもドキドキしてたんですね!
なんだかうれしーーい♡
私もドキドキでした♡
次は一緒に方言トークしたいです(*´-`)

カズさーん
作戦うまくいきすぎて、
連係プレーにやられました♡
カズさんのS感?を朦朧としながらも感じて
キュンキュンしてました(*´-`)
思い出すとヤバイのは私も同じです♡

tkさーん
コメントが素敵すぎて
何度も読み返しちゃいました(*´-`)笑
なんだかきもちい夢をみてた気がしたけど、
私、そんな寝言を言っていたんですねー(/-\*)♡笑
是非また様子を見に来てくださいねー!

たっちーさーん
新たなエロ開拓しちゃいましたね♡
興奮してもらえてよかったです!
作戦会議のおかげでとても楽しめました(*´-`)
また開拓しにきてくださいね♡
[ 2017/05/07 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pojotowolves.blog.fc2.com/tb.php/311-a412ee59