りんかん大会でBD

りんかん大会開催。

女子3人くらいで1度にりんかんごっこやっちゃおう、というりんかん大会。

通常の大会は、女子の組み合わせと都合を合わせてから企画するが、

今回の大会は女子も募集!
つまり、予め女子の都合は調整していない。

女子も告知みて大会に参加する方式だから、
女子いないかもだし、1人2人かもだし、いっぱいいるかも?
男性たちも参加するかの判断材料がない告知だった。

それでも写真のヒントだけはメンバー専用告知ページにて案内していた。

今回、女子の参加予定が最大5人になったが
続々と都合が悪くなり結局2人。

また男性も、女子は誰が参加するか分からない状況にも関わらず、
10人のメンバーが参加してくれた。



続々男性たちが部屋にはいってくる。
事前に参加女子のうち一人は誕生日が近いことを男性たちには知らせていた。
男性たちはダレか分からないのに誕生日情報だけで、
お誕生日おめでとうと、ケーキやお花をもってきてくれた。
気が利く紳士たちだ。
誕生日近くで今回参加してくれたまゆみちゃんもテンションあがる。

まゆみちゃんとは初対面のあやなちゃんも「お誕生日おめでとう」とプレゼントをもってきてくれていた。


今回は和室。
みんなで布団敷く。
今日は枕投げは禁止。
blg_1042.jpg


久しぶりにごっこに参加のあやなちゃん。
用事あったのに1時間だけ遊びにきてくれた。
まずは、あやなちゃんを囲もう!
と10人の男性とまゆみちゃんに囲まれて弄られる。
りんかん慣れしているハズのあやなちゃんもさすがにこの愛の手の数には
blg_1051.jpg

腰をくねくねしながら喘ぎまくる。

あやなちやんを布団にいざなったまゆみちゃんも
隣の布団で囲まれる。
blg_1074.jpg
blg_1079.jpg
あやなちゃんも、まゆみちゃんも
汗びっちょり!

みんなに輪わされたあやなちゃんは次の用事のために
ここで退散。

ちょうど入れ替わりで、
当日連絡があった、見学希望女子が来てくれた。

blg_1097.jpg

見学は最初だけ(笑)

まゆみちゃんがアンアンして、美味しそうにしゃぶるのを目の当たりにして
鼻息荒くなって陶酔してきた見学女子。

欲しくなった?!
だまって、頷く。

隣のおちんちん、頂いちゃえば。

いいの?!
解禁となった瞬間に囲まれてみんなに弄ってもらう見学女子。
blg_1109.jpg

幹事も予期せぬサプライズ!

何があるか分からない。

無計画で行き当たりばったりの大会もなかなか楽しい。



まゆみちゃんへのお誕生日プレゼントのケーキの差し入れをみなで頂く。
さー、問題です。
おっぱいはどれでしょうか。


blg_1117.jpg
せっかくローソクもあるので
明かりを消して、みんなでハッピーバースデートゥーユー♪

blg_1122.jpg
改めてみると危なっかしい

まゆみちゃんの差し入れのクッキーも美味しかったー


疲れたときは甘いものもいいけど、

ATMくん差し入れのハムも絶品

ほどよい塩分がたまらない



あ、
そうだ、お中元はハムにしよう


サイト繁栄のために1日1クリック(年齢確認も進む)にご協力お願いします
20160218074505393.jpeg



あやなちゃんから参加者のみなさまへ

今回は弾丸でしたが参加させていただきありがとうございました。

まゆみさんに浴衣をはだけさせられて、10人からのお触りを堪能させていただき嬉し恥ずかし…笑

今度はちゃんと最初から最後までお世話になりたいです(//∇//)v

まゆみさんお誕生日おめでとうございます!

飲み会とかでお会いできたらいいなっ(*´∇`*)


まゆみちゃんから参加者のみなさまへ

吉之助さん、参加者の皆様、あやなちゃん、見学さん今回もありがとうございました!
ケーキ、プレゼントくれた方、お祝いしてくれてありがとうございました♪♪
あんな体勢で誕生日ケーキのロウソク消す事はこの先ないと思うのでいい体験が出来ました⤴(笑)

大会なのに常に居るのはうちだけで申し訳なかったm(__)m
誕生日のお祝いもしてもらってめっちゃ気持ちよかったしうちはめっちゃ楽しめたけど皆さんは楽しんでくれたのか心配😣
また懲りずに遊んで下さい❤



アルバム

次のうちのどれか(次へすすんでみて)

りんかん大会でBD
りんかん大会でBD
りんかん大会でBD
りんかん大会でBD
りんかん大会でBD

【合言葉】は、
以下のサイトから、りんかんごっこの説明文の中に記載。

 




スポンサーサイト
[PR]

◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
リンク
[輪姦物語ユメノカタチ] [輪姦学校] [女性の為の快楽追求ランク]
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko
[ 2017/06/12 23:24 ] 開催の様子 | TB(0) | CM(15)

一番乗りコメント(^曲^)
あやなちゃーん★
初対面にも関わらずお祝いありがとう♪
あんま絡めなかったけど次回会う時はもっと仲良くして下さい(о´∀`о)
近いうちに♪♪
うちがやったけど浴衣はだけたあやなちゃんめちゃエロかった❤
[ 2017/06/13 00:18 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとー

みなさまお疲れ様でした!
あやなちゃん忙しい中きてくれてありがとう♪みんなに触られてる姿がとにかくエロくて興奮しましたー!また是非あって乱れた姿見せてください(´ー`)
まゆみちゃん
反応がいつも良くてガンガン突くのが楽しくなっちゃいました!ビクビク動くのが可愛かったです。感じてる顔もじっくり見れて興奮しました♪
[ 2017/06/13 00:46 ] [ 編集 ]

初の大会参加(^^)

大会には初参加でしたが、とても楽しく気持ちよく過ごさせていただきました(^^)
丸いケーキよりまゆみちゃんの丸いオッパイの方が大人気でしたね・・・当然の結果かな(笑)
見学から参加された女子さんも素敵で、再会を楽しみにしています。
[ 2017/06/13 09:02 ] [ 編集 ]

楽しかった(^。^)

まゆみちゃん、お誕生日おめでとうです(^。^)

パイに挟んで食べると、10倍美味しくなることを発見しました。今度はアイスクリームでもトライしたい(^。^)
あやなちゃん、忙しいのに来てくれてありがとう😊

嬉しくて、ニコニコしてました。早く帰って寂しかったけど( ̄∀ ̄)今度はもっとゆっくりして行ってね(^。^)

ちかちゃん、今度は絡みますよ〜


[ 2017/06/13 09:35 ] [ 編集 ]

まゆみちゃんお誕生日おめでとう!
おっぱいケーキおいしかったなぁ(笑)
来年もたくさんロウソクで奥まで突いてお祝いできたらいいなぁ(≧▽≦)

あやなたん、来てくれて本当に楽しかったよ〜全身からあやなたん温泉湧いててすごく興奮してくれたんだね!今度はあやなたんを初めから終わりまでじっくり攻める(攻められる?)の期待してる(≧∇≦)b
[ 2017/06/13 14:45 ] [ 編集 ]

まゆみちゃん誕生日おめでとう!

まゆみちゃんに会いたかったから、今回会えて良かった^ ^
誕生日を迎える事で、大人な魅力が増えつつも相変わらず感じる声と顔がとても可愛いから興奮しました♪
今回は絡みが少なかったから、次の機会はもっと絡みましょう(*^^*)
改めて、お誕生日おめでとう!素敵な1年を過ごして下さい!!
[ 2017/06/14 23:22 ] [ 編集 ]

アトムくん
めっちゃ突かれてキュンキュンしまくりでめちゃ気持ちよかった❤ありがとう😌
アトムくんにめっちゃ見られて見られるんってめっちゃ興奮するんやなって知りました(笑)
ハムも大きいウィンナーも御馳走さまでした♪♪

よしきさん
ケーキありがとうございました♪
めっちゃ美味しかった😆
ケーキもですがよしきさんのクリ責めにもぉメロメロでした❤またお願いします❤


[ 2017/06/15 18:43 ] [ 編集 ]

やまさん
お祝いありがとう😄
じゃあ次はアイスの差し入れ待ってますね❤(笑)ただ体温高いからすぐ溶けるので注意ですよー
最後不完全燃焼だったみたいでごめんなさい😣
次回は後を考えずガンガンやりましょ😁❤


つちのこさん
特大ロウソクでのお祝いありがとう❤
来年も一つ歳取る前に皆さんに可愛がってもらいたい😄
今度は特大フォーク貸して下さいね😁
[ 2017/06/15 18:50 ] [ 編集 ]

めがねくん
会いに来てくれてありがとう😄
しかもプレゼントまでありがとう😆
本間今回は人多かったからあんまり絡めなかったね😣
次回は濃厚にエロエロしようね❤
また会えるの楽しみにしてるね❤

[ 2017/06/15 18:55 ] [ 編集 ]

皆さんお疲れ様でした。

まゆみちゃん誕生日おめでとう。
ささやかながらお祝いできてよかったです。

あやなちゃんも忙しい中来てくれてありがとう。またお会い出来る時を楽しみにしてます。

見学のちかちゃんもありがとうございました。また宜しくお願いします!
[ 2017/06/16 23:09 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!!

みなさま、大会おつかれさまでした!!
ハムもおっぱいケーキもおいしかったです!!
また、よろしくお願いします ´ω` )/

まゆみちゃん
まゆみちゃんのおっぱい皿で食べるおっぱいケーキは、おっぱい過ぎてもう、なんか、おっぱいでした(*´Д`)ハァハァ笑
演出うるさくてごめんね( ˆ꒳​ˆ; )笑
お誕生日おめでとうございましたm(_ _)m

あやなちゃん
弾丸で、大変だったね(›´A`‹ )!笑
次は是非お時間ある時にゆるりと遊びましょー(ㆁᴗㆁ✿)

つちのこさん
フリが雑でほんとにすみませんm(_ _)m!!笑
そんなフリにも笑顔で返してくれるつちのこさん、尊敬です(*´Д`)ハァハァ♡
次は是非、つちのこフォークを!!笑
[ 2017/06/17 09:01 ] [ 編集 ]

まゆみさんへ

はじめましてで浴衣をはだけられて?久しぶりだったのもあってとっても興奮しちゃいましたよー///笑

次は…女子会っ?笑
楽しみにしてます!

こちらこそもっと仲良くしてください(*^^*)
[ 2017/06/19 21:39 ] [ 編集 ]

(アトムさん)
弾丸でしたがお邪魔しました笑
とても興奮してしまって…また身ぐるみ剥がされに行きますね笑

(やまさん)
やまさんがにこにこしながら横にいてくれて私までにこにこしちゃいました(//∇//)
今度はもっと長く一緒ににこにこしましょうね(*^^)v
[ 2017/06/19 21:56 ] [ 編集 ]

(つちのこさん)
短い時間でしたがお会いできて良かったです(*^^*)
興奮して温泉が…///笑
次こそはつちのこ温泉を掘り当てます!笑

(カズさん)
お会いしてテンションが上がりましたぁああっ笑
お久しぶりですーーっ!
またぜひお会いしたいです!ぜひ!
そしていっぱいエロにまみれましょっ笑
[ 2017/06/19 22:13 ] [ 編集 ]

(コナンさんへ)
最初は洗いっこして、大会中はいっぱい突かれて、最後は支度を手伝っていただいて…(´;ω;`)
お世話になりましたぁっ笑
次はお世話します笑
[ 2017/06/19 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pojotowolves.blog.fc2.com/tb.php/313-b16efc3e