くりデカ女子のはじめてりんかんごっこ

以前他のパーティーでのことがトラウマになっている。
エッチも複数プレイも大好きというゆいちゃん。
旦那さんとはレスということで欲求不満。
顔合わせでりんかんごっこのプレイの話をして
りんかんごっこなら、そのトラウマも克服できそうと安心してもらったのと同時に
欲求不満にスイッチいれてしまったが
それから焦らしに焦らして
やっとちんちんたちに囲まれる時がやってきた。
前日は寝付けなかったようだ。
遠足前日の子どものようだ。
緊張と楽しみすぎたのかな。

さっそくちんちんに囲ってもらって
かごめかごめ
blg_1226.jpg

両手のちんちん
おくちにもちんちん
幸せそうなゆいちゃん。

デカクリで告知していたが、
みんなで確認してもらう。
感じてくるとさらに大きくなるんだとか。
blg_1231.jpg

ガシガシ突かれて
次々とちんちんはいってくる。

イキにくいといっていたが
特に中でイケないとのことだったが、

貯めた性欲を一気に発散してるし
りんかん男子たちのウマさと
りんかんプレイに
快楽も最高にたかまり
何度もハメて中でイキまくる。

blg_1235_20170624141044de0.jpg
イキ続けることで、
絶叫になってくる。
恐らくホテルの廊下にも響きわたっていることだろう。

差し入れのタルト
blg_1241.jpg

生理前でおっぱい固めなのとのことだか
十分ふわっふわっのやわちち。

休憩後は上に乗って、硬いチンチンをゆいちゃんの気持ちいい箇所に押し当てながら
激しくグラインド。
何度撮っても腰がぶれてしまう。
ちゃんと撮れた貴重な写真。
blg_1246.jpg

たっぷり蓄積して
一気に発散することで
快楽も高まる。
終わったあとのゆいちゃんの表情が
非日常を楽しんだ充実した笑顔だった。
明日からまたがんばろう

そしてまた貯まったら、
りんかんごっこで発散しましょう。


サイト繁栄のために1日1クリック(年齢確認も進む)にご協力お願いします
20160218074505393.jpeg



ゆいちゃんから参加者のみなさまへ

お疲れさまです (*´∀`)♪
今回、参加してくださった皆様、お疲れ様でした!
皆さん、本当にお上手で何回中イキ出来たか分かりません笑
素敵なひと時をありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノ





アルバム



イキにくいと聞いていたが

【合言葉】は、
以下のサイトから、りんかんごっこの説明文の中に記載。

 




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
リンク
[輪姦物語ユメノカタチ] [輪姦学校] [女性の為の快楽追求ランク]
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko
[ 2017/06/24 14:12 ] 開催の様子 | TB(0) | CM(2)

初 デカクリ楽しかった

ゆいさん、楽しいひとときありがとう。
どれだけ大きいのか、興味津々でしたが、確かにデカくて刺激的でした。
大きいから触り易かったし、舐めやすかった。
もっともっと舐めていたかったですよ。
実はスケベだったのも分かり…スケベな女性嫌いじゃないです。
またぜひ!
[ 2017/06/25 10:41 ] [ 編集 ]

大きなクリの下で

大きなクリの下には湿った洞窟が!big クリ!(ビックリ)
。。こんな軽口言ってるから
「笑わせないでっ」と言われるんですよね。
エロい雰囲気壊してしまい、すいませんでした。
出禁ですね、これは。。
しかし、大きなクリは更に成長を遂げているとか。。
正直、自分の肉棒とどっこいどっこい。恐るべし!
[ 2017/06/25 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pojotowolves.blog.fc2.com/tb.php/317-193d5a47