リクエストに応えてエプロンで

ぽわわん爆乳女子のさとみちゃんの二回目のりんかんごっこ。

懇親会に毎回参加してるだけあって、参加男性のニーズを掴んで
今回も懇親会で男性たちのリクエストに応える形で
コスチュームを用意。

まずはアイマスクで軽く縛ってソファに拘束されたまま
男性たちを迎える。
視界を奪われることで五感の他の機能が敏感になるという。
恐らく五感に限らず、全身でそれを補おうとするんじゃないだろうか。
全員そろったところで、さわさわされる。
blg_1362.jpg

触られているだけなのにいつになく敏感で反応がいい気がする。

指でマメを弄られイッてしまう。
相変わらずイキやすいさとみちゃん。

アイマスクをとってみなさんにご挨拶。
そのままちんちんたちに囲まれてかごめかごめ。
両手とオクチでおちんちん遊び。
blg_1374.jpg

7本も味わいながら、3本以外の男性にはおっぱいとマメを弄られる。
あんあんいいながら必死におしゃぶり。

やっとベッドに移動して、
次々とハメてもらう。
そして何度もイキまくる。
イキながら両手にちんちんにぎにぎ。
blg_1383.jpg


たっぷり輪姦されたところで休憩。
さとみちゃんも汗だくなのでシャワー浴びる。
戻ってきたところで
裸でエプローーン!!

白いふりふり付きのエプロンの横からおっぱいはみ出てる。
差し入れの水ようかんをエプロン姿で男性ひとりひとりに配る。
梅雨らしい水ようかんが美味しい。
blg_1389.jpg

「裸でエプロン」で少し遊ぼう
と、ひとりずつ
部屋の扉を玄関に見立てて、
「帰宅したら奥さんが裸でエプロンでお迎え」
というシチュエーションを楽しむ。

ただいまー お帰りちゅっ

ただいまー おかりなさい。お風呂にする?ご飯にする?それとも♡♡♡

ひとりずつ演技を考えるので、どんどん難しくなっていく。

最後は、

ただいまー (パクッ)玄関先でしゃがんでいきなりしゃぶる

バカなことは楽しい

みなさんに囲ってもらって、またハメてもらう。
おっぱいアマガミでもイッてしまう。
とはいえ、これは痛かったみたいだぞっ

blg_1384.jpg

エプロンのまんま立ちバック。
立ちバックではせっかくのエプロンも背中の紐しか見えないが

横にちょうど鏡がある!
プレイしながら俯瞰してみれるっ
blg_1415.jpg


身体もちんちんもでっかい男性(幻動物)の
ゴムにたまった精液がすごい量だってことに参加者が気づいた。
普段はなるべくみないようにするのだが。
二回目も同じようにすっごい量。
身体でかいと全てがすごいなぁ。

「まるで甘酒のようだ」

翌日、スーパーで思い出し笑いが止まらなかったじゃないかっ







サイト繁栄のために1日1クリック(年齢確認も進む)にご協力お願いします
20160218074505393.jpeg



さとみちゃんから参加者のみなさまへ

遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました♡

沢山沢山気持ちよくしてもらって
楽しくて幸せでした(*´-`)
ヘロヘロになるくらいイッちゃった

前回は熟睡してたごっこやったけど
今回はちゃんと起きてたから
みなさんのお顔を沢山見れました(笑)
きゅんきゅんしたーーー

裸エプロンでのお出迎えシチュエーションは
みなさん個性があって私も楽しかったー♡

またみなさんに楽しんでもらえるような事、考えておきます♡

P.S.
差し入れのお菓子は
紐ほどかなくても下に開け口がありました!
気付かんかったーーーー(*_*)

blg_1429.jpg




アルバム


裸でエプロン

【合言葉】は、
以下のサイトから、りんかんごっこの説明文の中に記載。

 




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
リンク
[輪姦物語ユメノカタチ] [輪姦学校] [女性の為の快楽追求ランク]
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko
[ 2017/07/04 23:30 ] 開催の様子 | TB(0) | CM(7)

夏こそ甘酒(笑)

江戸時代は夏に甘酒売りがいて今でいう栄養ドリンク的な飲みものだったみたいですね(←マジメな話)
それはさておき、さとみちゃんとは飲み会で何度も会っていたけど、今回やっと服を着ない姿で会えるとあってワクワクドキドキ(なんだか気ぃつかってくれてありがとぉ!)目隠し緊縛からのスタート反応確かめるように触るとビクビク本当に感度良いさとみちゃん、激しくしてなくても何度もイク姿に興奮ムクムクの幻生物wでもイキナリは痛そうなので、上手い連携リレーからのちょっとやわらかめで入れて中で完全体にする作戦で、少しずつ変化感じてもらえてたら嬉しいなぁ〜。後半は裸エプロンの魔力にさらに興奮楽しみまくりで、可愛いさとみちゃんをハニーと思って色んな願望シチュエーション。入れておはようには笑っちゃった〜ムッチリ抱き心地が最高の快感与えてくれ、大量の甘酒が何よりの証明だよ。また今度もたくさんラブラブエッチなことできますように☆
[ 2017/07/05 00:10 ] [ 編集 ]

可愛すぎる!

今回、はじめましてのさとみちゃん
部屋に入ったら、目隠し&縛られた状態でお出迎え!縄で爆乳が強調されてなんともエロい格好でとても似合ってました(^^)
さとみちゃんは声も顔も可愛くてしょうがなかった!特に無邪気に笑う笑顔が最高に良かったよ(*^^*)
裸エプロンのシチュエーションでは、後ろから抱きついてのキスをやらせてもらったけど、凄い幸せを感じました♪
また機会があったら是非会いたいな!ありがとう!!

[ 2017/07/05 03:42 ] [ 編集 ]

つちのこさん

甘酒は栄養ドリンクやったんやー!知らなかったです!
そして、やっと会えましたねつちのこさーん!
私もワクワクドキドキでした(*´-`)
そんな作戦だったんですね!
でもでも変化感は感じましたよ!
入るかなあって心配してたけど入ったから、私の伸縮性仕事してる!!って思ってたの(笑)でもだんだん中でパンパンになってきてるの分かってこんなの初めて♡って感じでした(*´-`)
またラブラブしましょうね♡

めがねくん

めがねくんは「さん」より「くん」の方がしっくりくるから君付けで失礼します(笑)
緊縛似合ってた♡?恥ずかしいけど嬉しいな(*´-`)
最中もずっと「可愛い可愛い」って言ってくれて
とっても嬉しかったし、すごくキュンキュンしました♡
おかえりなさいシチュの後ろから抱きしめられるのは私も幸せいっぱいになっちゃった!
また会いに来てくださいね(*´-`)
[ 2017/07/05 11:38 ] [ 編集 ]

いい女です^^

椅子に縛られている時から、ワクワクでした^^なんか色気がシャツからあふれ出していましたよーー

服からおっぱいを出したら、キスマーク発見^^少しずつ脱がしながら、さとみちゃんの感じてる声を聞いていたら、もうビンビンでした。いい声です!

最初の挿入で果ててしまいました^^う~とっても良かったです^^

エプロン姿に今度は後ろから抱きしめたいなぁ~^^
とっても可愛いっす^^

またお会いしたいです^^
[ 2017/07/05 14:11 ] [ 編集 ]

夢を叶えられました

吉之助さん、参加者のみなさまありがとうございます。今回もアイマスク拘束プレイと裸にエプロンからのごっこを堪能致しました
さとみちゃんへ
今回も可愛くエロく最高でした
特に
裸×エプロン=1つの夢を叶えてくれてありがとう^o^
おかえり→裸エプロン×即尺
これもまた興奮しました!
最後に
あまりにも楽しすぎたので途中やりすぎて痛くさせちゃってごめんなさい…>_<…次回は優しくご奉仕するので許してね。さとみちゃんからNGじゃなければまた参加するのでよろしくお願いします。
いやーごっこって本当にいいもんですね♫吉之助さん本当にありがとうございます。が、
最近、エロなしの懇親会もいいかなーって思いはじめているきんかずでした。
[ 2017/07/06 10:18 ] [ 編集 ]

やまさん

声が好きって言ってたから、
沢山聞いてもらえてよかったです♡
エプロン姿でのおかえりなさいは、
押し倒されちゃって興奮しました(/-\*)
後ろから抱きしめられるの好きなので
次回は是非ぎゅーってしてください(*´-`)

きんかずさん

夢が叶ってよかったです♡
おかえりなさいの時は
打ち合わせから面白すぎて最高でした!笑
興奮してもらえてよかったー(/-\*)
痛かったのは、最中は気付かなかったんだけど
写真にばっちり残ってましたね!笑
次回、優しくされるの楽しみにしてます♡
[ 2017/07/06 12:33 ] [ 編集 ]

吉之助さん、皆さんお疲れ様でした。


さとみちゃん

どうもありがとうでした。

俺も紐ほどいてから羊羹を頂いてました!Σ( ̄□ ̄;)

終始エロエロでしたね~
絡んでる時はもちろんですが、やられてるのを見てる時もエロエロ顔でしたよ( ☆∀☆)
ずっと拝んでたかったですよ。

また機会あったら参加させて下さいね。
[ 2017/07/08 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pojotowolves.blog.fc2.com/tb.php/319-651083f6