私をおもちゃにしてください

緊張のあまり朝4時に目が覚めてしまったという
生粋ドMなかなちゃん。
以前は主従関係にあったパートナーがいて、
その彼にはMで尽く従ってきた。
M女としての習性ゆえに、
かなちゃんが、りんかんごっこでやりたいことは?
の答えが、
男性の皆さんが好きなようにあつかわれること。
ということだったので、
私をおもちゃにしてください。
と告知。

おもちゃ扱いかぁ…
りんかんごっこの男性メンバーたちは優しいから
かなちゃんの意図するおもちゃ扱いとは違うかも。

複数の男たち6本のㄘんㄘんでやりたいことありますか?それを叶えましょう。

皆さんが好きなようにあつかってもいたい。

お互いにリクエストに応えたい側にたってしまった。

これではコトが進まない。
まずは、辱めよう

さぁ、かなちゃんのやらしいところを見てもらおう

緊張!恥ずかしい
どうしたらいいのー


恥ずかしいがり、緊張もマックスのかなちゃん
落ち着きがなく話声も大きくなる。

ベッドに座り、ベッドの周りに男性たちから
足を拡げてごらん
と次にリクエストが飛び、
恥ずかしがりながら何とか応えていく。
blg_1557.jpg

気持ちいいところを自分で弄らされる。
少し喘ぎ声が漏れる。

触ってほしい

一斉にみんなで弄りだす。
待ってましたと、かなちゃんも両手にㄘんㄘんニギニギ
お口も。
ㄘんㄘん離さない。
blg_1583.jpg

ㄘんㄘんを両手で握る。

ハメてもらう。
恥ずかしさと緊張はやっと解けてきた。

あー、きもちいいっん♪
blg_1580.jpg

恥ずかしがってたときとは、丸で別人のような表情。

全体的に小柄なので、パーツも全てがこじんまりしてる。
逆身体もパーツも全てがデカい男性(幻動物)のが、入っていく。
喘ぎがく、くぅーっ、と息を止めて若干苦痛の表情に変わる。
blg_1570.jpg

キツイ!
んー、いたい、いたのは好きだけど♡
やっぱりいたい


身体の大きさに比例してサイズが合わなかったようだ。

ちょっと休憩
かなちゃんの差し入れ。
blg_1586.jpg
フルーツポンチ、涼しげだぁ

ここまでの感想は?
私だけ楽しませてもらってるようで、、、
ってことだけど、
りんかんごっこはそれでいいんだけどなぁ

奉仕するのは好きとのこだし、
次々とハメられてるときも絶えずㄘんㄘんにぎってたから、
ほんとに好きなんだなというのは想像ついた。

ㄘんㄘんに囲まれ
かもめかもめ
blg_1587.jpg
いやーん、すごい光景
1本だけ規格が異なり口いっぱい頬張るのが精いっぱいで中まで咥えることが物理的に無理なようだ。

ぐるりと一周。両手とおクチでㄘんㄘん堪能したら、

ベッドへ。

大陰唇を広げると
膣口とその周りが出たりひっこんだりを繰り返してる
それを皆で覗き込む

ひくひくしてるよー
いやーん、恥ずかしい、見ないでぇ

blg_1612.jpg

気持ちよすぎてつらいーーー
だめーーー
いやあーーー

絶叫して感じまくるかなちゃん
表情が、、、やられてる感がすごくエロい
blg_1615.jpg

二回目、3回目は、規格外のㄘんㄘんも入って、気持ちよさそうなかなちゃんだった。


皆さんをお見送りして、感想を求めた。

想像していたりんかんごっことは、
少し違ったようで、
もっとわぁーーー!とガツガツ来られるのかと想像していたようだ。

りんかんごっこは、複数プレイであり
そこにSM的要素は、存在しない。
りんかんごっこの男性とりんかん女子には、SMの前提である主従関係が存在しないから。
かなちゃんの以前のパートナーとは椅子と床の関係だったらしい。
この日もかなちゃんはかなり床に座る率が高かったが、
みんなの足を舐めたり、お辞儀したときに踏まれて興奮する関係ではない。

SMっぽく、りんかんごっこで遊ぶ
というのが正しい表現である。

りんかんごっこは、あくまでごっこなわけで、
女子がちやほやされたり、
男達が女子の身体を弄ぶプレイを楽しむ遊び。

今回は、SM的に、ではないが、
優しい男性たちにおもちゃのように扱ってもらえて、
満足頂けたようだ。
帰り支度しながら、次回のごっこの話をしてくれた。

サイト繁栄のために1日1クリック(年齢確認も進む)にご協力お願いします
20160218074505393.jpeg



かなちゃんから参加者のみなさまへ

皆さま、吉之助さん暑い中ありがとうございました(*^^*)

初めてのごっこだったので最初は本当に緊張していましたが、始まってしまったらそんな気持ちはどこかに吹き飛んでしまいました♡


アイマスクをしてのオナニーは本当に恥ずかしかったですが、皆さんに見られていると思うと興奮しました。

たくさんの手で弄っていただき、上のお口にも、下のお口にもたくさん入れてもらって嬉しかったです。


本当に気持ちよくて、あまり記憶が無くてごめんなさい。

わたしばっかり気持ちよくなってしまったので、もっと体力をつけてもっと皆さんと楽しみたいです♪

そして今度は騎乗位もしたいな~なんて思っています。

またいっしょに遊んでいただけたら嬉しいです(*^^*)

本当にありがとうございました♡




アルバム


華奢な生粋ドエムちゃん

【合言葉】は、
以下のサイトから、りんかんごっこの説明文の中に記載。

 




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
リンク
[輪姦物語ユメノカタチ] [輪姦学校] [女性の為の快楽追求ランク]
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko
[ 2017/07/19 19:46 ] 開催の様子 | TB(0) | CM(4)

とにかく明るい安。。かなちゃん

廊下に聞こえる程の明るい笑い声で
Mのイメージをあまり感じなかったですが
やはり床に座する姿はMの風格があり
流石モノホンは違うなと唸らされました。
ちっちゃいまんこはちっちゃい自分のちんこにとっても良く、
「何と気持ちのいいまんこだろう。。」
(カリオストロの城ラストのおじいさん風に)
と何度も発射しました。
今度、S養成夏期講習を受けようと思うので、
次は「イエス、マイロード」と呼ばせるぜっ
[ 2017/07/19 23:15 ] [ 編集 ]

懇親会ぶり

部屋に入ると可愛いランジェリーを着てお出迎え…かと思ったら「どうしよ!緊張する」と凄い恥ずかしながら落ち着かない様子(^^)そんな落ち着かずオロオロしたカナちゃんはとても可愛かったよ♪
でも、ごっこが始まれば緊張はどこに行ったのか…すぐエロエロになって、可愛い声を出しながらいっぱい濡らして感じてくれたので、とても興奮しました!!
キスもフェラも上手なカナちゃんと是非ともまたしたいので、機会があったらまたよろしくお願いします(*^^*)今回はいっぱい話せて良かったよ!
[ 2017/07/19 23:50 ] [ 編集 ]

壊れなくて良かったぁ〜(汗)

かなちゃんへ
ちょっと遅れたからあえぎ声のなかでの初めましてになったけど、第一印象は小っさ!!!顔も腕もウエストも全てが小柄で可愛らしいかなちゃん(๑´ڡ`๑)自分と真逆のギャップに何だかイケナイことをしてる感もあり興奮しまくる幻生物(笑)入りきるわけないお口で一生懸命気持ち良くしてくれ、壊れないか心配だけど入れたくてしかたない下のお口へ、、、ゆっくりズブズブ。表情で痛そうなのわかる。でも気持ち良すぎてやめたくない。さらに奥まで深くイジワルしたくなる。普段は優しくが基本だけどかなちゃんにはちょっとSぽくしたくなるそんな魅力がかなちゃんにはある。その後も含めて3回ハメ3回発射してすごく満足できるエッチだったよ!次は騎乗位でも抱え上げて駅弁ぽくでもまたたくさんシテあげたいなぁ〜。あと見逃したひとりエッチも(笑)よろしくね(≧▽≦)
[ 2017/07/20 01:04 ] [ 編集 ]

ティーさんへ

騒がしくてすみません。。
緊張するとおしゃべりになるタイプなので、今度はおしとやかにお出迎えさせていただきます(笑)

皆さん優しいので次回はMは封印して、イチャイチャしたいなーと思っています(*^^*)
なので夏期講習の成果は発揮できないかもしれませんが、またお会いできたら嬉しいです♪


めがねさんへ

始まる前は本当に本当に緊張していましたが、懇親会でお会いしためがねさんが横に座ってお話ししてくれたので少し安心できました♪

キスもフェラも大好きなので嬉しいです(*^^*)
またいっぱいしましょーね♪
耳元で囁いてくれたのもめがねさんですか?
たくさん優しくしてくれてありがとうございました。



つちのこさんへ

幻の生物を初めて目の当たりにしてびっくりしました!(笑)
絶対に入らない~と思いましたが、今まで経験したことがない深いトコロを突かれてとっても気持ちよかったです(*^^*)

わたしも騎乗位頑張るので、つちのこさんもいっぱいお願いします。
今度はひとりえっちも見てくださいね♪
[ 2017/07/20 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pojotowolves.blog.fc2.com/tb.php/322-28cfa5dd