そういえば、アニオタ女子だったるぅーちゃんのごっこ

華奢なエロ人妻、るぅーちゃんが二回目のりんかんごっこを開催。
当日、二人でホテルに入り、支度する。
るぅーちゃんの小物が、いちいち可愛い。というか、賑やかだった。

前回は気が付かなかったけど、その後の懇親会で
実はアニオタだと言っていたのを思い出した。

というわけで、今回はこんな感じのブログに

恥ずかしいので、、、とのことで
アイマスクしてベッドへ。
いきなり12本の手にイジられる。
blg_3720_gion.jpg

アニメ声で(に聴こえるのは自分だけかもだけど)、アンアンは卑猥だ
挿入されるとキーの高いアンアンになり、
気持ちいい
を連呼する
blg_3722.jpg

アッアッアッアッ、
イクイクイクッ


ハメられながら、両手でニギニギ

blg_3725_gion.jpg

上に乗って腰をふるるぅーちゃん
お股拡げられてる

blg_3731_gion.jpg
騎乗位でもいっちゃう。

休憩してからも
またみんなに弄られてる。

blg_3737_gion.jpg

また上に乗って、
オクチでかぽっ、右手にもㄘんㄘんにぎにぎ
blg_3745_gion.jpg

190センチ男が、るぅちゃんの両足を拡げて、
ズンズン突いてる。るぅーちゃんがさらに小さく見える。
そしてまた何度もいっちゃう
blg_3748_gion.jpg

次々とハメられている。
その間、イキながら、
シーツをギュッと握ってた。
blg_3749.jpg


サイト繁栄のために1日1クリック(年齢確認も進む)にご協力お願いします
20160218074505393.jpeg


るぅーちゃんから参加者のみなさまへ

今日は、ありがとうございました!とっても気持ちよかった💖
久しぶりだったから、声が出ないんじゃって思ったけど、結構叫んじゃった😅絶対隣に聞こえてるよ〜😭恥ずかしい😢
次は、8人くらいとやりたいかな?(笑)
また、よろしくお願いします!



(マンガ加工していない)アルバム

album_20180407ru.png
アルバム閲覧に必要な【合言葉】は、
以下のサイトにいきランキング内のりんかんごっこの説明文の中に記載してます
 




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
リンク
[輪姦物語ユメノカタチ] [輪姦学校] [女性の為の快楽追求ランク]
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko
[ 2018/04/14 16:58 ] 開催の様子 | TB(0) | CM(1)

ありがとうございます。

口が小さくて無理やり押し込まれるように男根をくわえる口元がエロくて、
至近距離で見入ってしまいましたv-10
時々急に声のトーンが一段上がって不思議に思ったら、
後ろの穴も攻められてる時でしたv-12
次回は二穴攻めとかいいのかもしれないですね!?

てか、最初の段階でフェラが気持ち良過ぎてドライオーガズムに達してしまったのが想定外でしたけど、
また機会がありましたらよろしくお願いいたしますv-291
[ 2018/04/16 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pojotowolves.blog.fc2.com/tb.php/344-66f830a5