興奮より体験

一人の男性としても満足したことないから、
という理由でりんかんごっこに参加してくれた、ゆきちゃん。

とはいえ恥ずかしいからということで、
挨拶そこそこにアイマスクしてベッドへ。
早速みんなにいじられる。
Gカップの大きなおっぱいも両方触られて、両方舐められて
気持ちよさそう。
blg_3862.jpg

週末は疲れることはしたくないからと、平日夜に開催。
平日夜だと参加予定していても、仕事の都合で来れなくなったり遅くなったりすることもある。
実際今までも必ず1人はいるし、ドタ参もいる。
平日開催の難しいところだが、今回はなかなか連絡つかなかった人もいたが
結局遅れてでも皆さん参加してくれた。

遅れて参加した男性は、顔みずにきたときにはすでにアイマスク。
アイマスクしてるけど、ぜったいキレイでしょ。うわっ興奮するなぁ
という彼のㄘんㄘんをしゃぶるゆきちゃん
両手のㄘんㄘんも握り続ける
blg_3870.jpg

バックで突かれながら、目の前のㄘんㄘんをしゃぶる。
気持ちいいー
とは男性たち(笑)
今まで経験した男性たちから締まりがいいと言われたいたらしい。
この日も特に一回目はみな、撃沈。
すぐに達してしまっている。


blg_3874.jpg

いっぱいクンニされてる。

平日の夜のもう一つ、難しい
男の言い訳と解釈されてしまうかもだが

仕事終わったばかりで
コトに挑むとしても、
まだ、完全に脳がリセットされていないことがある。
だから、仕事帰りのデートで不調だったりするのはそれが理由だと思う。
女子たちは、どうか責めないであげてほしい。

とはいえ、りんかんごっこなら、数人男性がいればみんながみんなそうなるわけではない。
なかなか勃たない男性もいれば
さっきイッたばかりなのにー、また勃ってる!という男性も!
若さってすごい。

ゆきちゃんに興奮したんだろうなぁ

「男性一人だと満足できないけど、複数の人いれば」という理屈は間違っていない。

終わってから、楽しかったか聞いてみた。

楽しい?楽しい...

「楽しい」わけではないようだ。

手っ取り早く、ホルモンバランス整えるためには大事。

ふむふむ女性ホルモン分泌しまくった。

そして、興奮はしてない、フラットだったと。

どちらかというと「体験してみた」ということか。

何事も経験だ。

日常ぢゃないもんね。
サイト繁栄のために1日1クリック(年齢確認も進む)にご協力お願いします
20160218074505393.jpeg


ゆきちゃんから参加者のみなさまへ

初ごっこに参加頂いた皆様ありがとうございました(^人^)平日夜の開催で心配だったのですが、たくさん集まって頂いて嬉しかったです。
緊張してたので「どういう事したいの?」って聞いてくれたのに浮かばずされるがままになってしまったので、次回は考えていこうと思います💦
目隠ししてたので誰だかわからなかったけど笑声かけてくれたり頭なでなでしたり優しくして貰って安心出来ました♥
幹事の吉之助さんもセッティングと細かい心遣いありがとうございました。


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちら

アルバム閲覧に必要な【合言葉】は、
以下のサイトにいきランキング内のりんかんごっこの説明文の中に記載してます
 




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
リンク
[輪姦物語ユメノカタチ] [輪姦学校] [女性の為の快楽追求ランク]
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko
[ 2018/04/21 20:23 ] 開催の様子 | TB(0) | CM(5)

ゆきちゃんありがとう!

ゆきちゃんの第一印象は、凄い綺麗でクールビューティな感じでした!でも、時間が経つにつれてなんだかソワソワしだして動き回って落ち着かない様子…これは緊張してるな?と思ったら凄く可愛かったよ!笑
恥ずかしがり屋でずっと目をつぶっていたけど、俺のことを当ててくれたのはとても嬉しかったよ(^^)フェラも上手でずっとずっと舐めて欲しかったし、中はキツくて締めてきて気持ち良すぎて大変だったよ!笑
とても楽しかったので、次はもっとイチャイチャしたいな!是非またやって下さい!絶対参加します!(o^^o)また会いましょう!
[ 2018/04/21 20:57 ] [ 編集 ]

めがねさんへ

コメントありがとうございます(^∧^)
たくさん褒めてくれてありがとうございます💦
楽しんでくれたみたいで良かったです。
吉之助さんから後でめがねさんたくさんしてたよって教えて貰いました笑
目隠しでわからなかったから、今度は顔見ながらイチャイチャしましょう♥
[ 2018/04/22 10:27 ] [ 編集 ]

興奮の平日

ゆきちゃんの下着は大事な部分が隠れていませんでした。
この下着で今日は仕事をしていたと妄想したら立ちまくりでした!
実際は勿論着替えていると思いますが。
そう思って興奮できるのは平日だからこそ!
そんな素敵で淫靡な夜をありがとうございました!
アソコが小さく良く締まるので自分の小さい棒も喜んでました!
[ 2018/04/24 00:48 ] [ 編集 ]

ティーさんへ

先日は、ごっこに参加して頂いてありがとうございました(^∧^)
あの下着のまま仕事してましたよ♥
目隠ししてたので、どれがティーさんだったかわからないので次があったらマジマジ見させて頂きますね。
[ 2018/04/24 21:03 ] [ 編集 ]

楽しかったか…

ブログにも書かれてますが、終わった後で「楽しかった?」って聞かれて「楽しくはない」って答えましたがなんて答えれば良かったのかな~って考えたんですけど「楽しむ余裕がなかった」ですね💦

たくさん人がいるし、見えないし、恥ずかしいし色々で余裕がなかったので次は楽しみたいです♥
[ 2018/04/24 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pojotowolves.blog.fc2.com/tb.php/346-a3eed9db