熟女りんかんとダブルフェラのおまけ付き

あくまで一般論だが、女性の性欲と快楽は30代から緩やかに高まるようだ。
そして40代50代で最高潮を迎える。

その過程の中でちょっとしたきっかけが、緩やかな坂が急勾配な登り坂に変化することがある。
身体の何らかの変化、或いは、
子どもの成長など環境変化、
気持ちに余裕ができた瞬間、オンナとしての自分を、脳内が支配しはじめる。
その時期に幸運にも相性のいいパートナーと身体を合わせることができたとき
オンナの悦びの最高潮への近道を手に入れたことになる。

そんな順風満帆な性生活を手に入れることは、
結婚相手をみつけるより難儀なことかもしれない。

今回、参加してくれたみんみーちゃんは
緩やかな快楽が高まる時期は病気などで
オンナを楽しむことができず過ごしてきた。

熟女といわれる時期になり、苦痛から解放され、
オンナを楽しむようになったようだ。

そして、一度に数人の男たちに弄られる快楽、
数人の男たちに囲まれ、私の周りにたくさんのㄘんㄘんが存在し、
私自身におㄘんㄘんが入っては達し、また他のㄘんㄘんを向かい入れる。
そんなりんかんにも興味をもち
りんかんごっこにたどり着いてくれた。

この日はゆうわちゃんが見学女子にきてくれた。
ひとりだけ普通に洋服来てると皆さんが気が散るかもと、
ベビードール着て、りんかんごっこの景色の中に紛れてくれた。
blg_IMG_0491.jpg

洋服よりおっぱいが気になるけどねー
見学としての気遣いに感謝❤

みんみーちゃん、男性たちの支度を待ってる間から男性たちに囲まれてる。
blg_IMG_0445.jpg

そして弄られてる。

流れでこうなり、
それでもまだ始まってないから、これ以上進まない状態。
快楽を高めないようにガマンしながら、
受け入れて気持ちよくなりたい欲求。
葛藤してるみんみーちゃん。
こんなはじまり方もよいもんだ。

ベッドに押し倒されたときは既にリラックスを超えて十分に準備万端。
blg_IMG_0461.jpg

目の前に次々現れるㄘんㄘんも
丁寧に舐めながら、
弄られ、
そしてハメられてる。

次々とㄘんㄘんが入ってくる。

ㄘんㄘんをお股に感じながら、
口にも両手にも。

それを見学のゆうわちゃんが指を咥えて見てる。
モソモソしてるのは見逃さなかった。
が、ゆうわちゃんと遊ぶのはゆうわちゃんのごっこの日のお楽しみにしよう。
blg_IMG_0475.jpg

ここでゆうわちゃんを堪能しちゃってもね。

達した男性をありがとう😊って、抱きしめるみんみーちゃん。
blg_IMG_0484.jpg

休憩でも男達が近くでさわさわ。
かごめかごめで、ㄘんㄘんに囲まれてみる。
見学のゆうわちゃんにもブログ写真撮影を託してみた。
かごめかごめで、囲まれる輪っかに仰向けになって撮影。
ローアングル、なかなか撮れなかったし、この発想なかったなぁ。
凄い写真(笑)
blg_IMG_0502.jpg


ベッドで、手首あたりを縛られ、拘束されてる。
blg_IMG_0512.jpg


最後、見学ちゃんにも、手伝ってもらって、
りんかんとは全く異なるけど、
せっかく女子2人いるし、
みんみーちゃんとゆうわちゃん2人で、
男性がひとりずつ責めてもらう
blg_IMG_0522.jpg
という今夜のオカズネタになるようなことを数分間楽しんでもらった。

次はゆうわちゃんごっこにはみんみーちゃんが見学に来るって。都合あえばぜひ!


サイト繁栄のために1日1クリック(年齢確認も進む)にご協力お願いします
20160218074505393.jpeg

みんみーちゃんから参加者のみなさまへ

皆さん、楽しい時間をありがとうございました💕
緊張していた私に、皆さんとても優しくて、たくさん甘えさせていただきました。
皆さんの余韻、しばらく残ると思います😃嬉しくて幸せな記憶です。ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ゆうわちゃんから参加者のみなさまへ

♡ゆうわです♡

参加の皆様へ
当日はお疲れさまでした(^^)また、見学を受け入れていただいてありがとうございました。

もっと自分を出したい気持ちはあるけれど、見学させてもらってるから透明人間でいようという気持ち両方あって、ひとりひとりの方とゆっくりコミュニケーション取れなかったのが残念です。

最後に少しだけおひとりおひとりと接する時間を頂いたのはとっても嬉しかったですo(^▽^)o
ホントは色んなことしたいのに、恥ずかしいのと緊張でちょっと意地悪しちゃった方、すみませんでした(笑)
興奮しすぎて口の中に指入れちゃった方ごめんなさい。でも舐め返してくれて嬉しかったです( ´艸`)

見学させていただいてから、『♡私もしてみたーい♡』という気持ちが強くなりました(^▽^)その時はゆうわワールド全開でおひとりおひとりと濃密コミュニケーション図りたいですヽ(^。^)丿皆様とまたお会い出来る日が訪れますように。


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちら
album_20181208.png
アルバム閲覧に必要な【合言葉】について
以下のサイトにいきランキング内のりんかんごっこの説明文の中に記載してます。
 







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
リンク
[輪姦物語ユメノカタチ] [輪姦学校] [女性の為の快楽追求ランク]
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko
[ 2018/12/08 13:15 ] 開催の様子 | TB(0) | CM(6)

最高でした!

みんみーちゃんは、最初はとても緊張している様子だったが、徐々に笑顔が出てきて小動物のような可愛さがありました♪みんなでマッサージしだすと体がどんどん熱くなり吐息が漏れ、その姿はとても色っぽかったです!フェラも上手でもっとたくさん舐めて欲しかったです!
また機会があったら参加したいのでよろしくお願いします(^^)

ゆうわちゃんは、可愛くてとても話しやすかったです!服から透けて見える胸はとても綺麗でついつい見ちゃいました♪笑
また、見学中は写真係として積極的に撮りつつも、時折羨ましそうに指を咥えてる姿は、とても我慢しているのが見て分かって、可愛すぎました!そこで、ゆうわちゃんのごっこに参加したいと更に思ったので伝えました(^^)
最後のダブルフェラでは、その我慢が少しだけ解放されたのかとても楽しそうに責めてましたね(^^ごっこ開催する時は絶対に参加しますので、その時はゆうわちゃんの全部を解放した下さい!楽しみにしています(o^^o)
[ 2018/12/09 08:14 ] [ 編集 ]

めがねさんへ

若くはないし、不安もあったけど、皆さん優しくサワサワしてくれて。
めがねさん、控えめながら気がつくとそばにいてくれてましたよね❤安心できる存在でした。めがねさんの優しい言葉で緊張がほぐれて、気持ち良さに身を委ねることが出来ました。ありがとうございます。
口があまり開かなくて、フェラ、得意ではないけど、喜んでくれて良かったです❗苦手意識、克服出来ました。ありがとうございました。また、機会がありましたら、お願いしますね。
[ 2018/12/09 19:04 ] [ 編集 ]

微笑みにメロメロでした

みんみーさんの微笑みと感じてる時の表情のギャップにやられてしまいました。
みんみーさんに感じてもらうどころか、私の方が瞬殺状態で…
またお会いできる機会があるなら、
今度はみんみーさんの魅力に負けないで、
気持ち良くして差し上げたいですよ。

ゆうわさん、見学だからってお話も控えめにしてしまってごめんなさい。
ゆうわさんが主役の時にはいっぱいお話とイチャイチャしましょうね!
[ 2018/12/09 22:45 ] [ 編集 ]

なおきさんへ

そんなにギャップありましたか~(笑)皆さんが気持ち良くしてくれるから❤
優しくしてくれてありがとうございました。
そして、沢山の褒め言葉。ありがとうございます。
また、いつか、みんなで気持ちのいい、素敵な時間過ごしましょう。

ゆうわちゃんの時は、今回いっぱい我慢した分、いっぱい気持ちよくしてあげてね❤
[ 2018/12/10 00:03 ] [ 編集 ]

ごっこありがとうございました

みんみーちゃん、ゆうわちゃん
吉之助さん、参加の皆さん
楽しい時間をありがとうございました

みんみーちゃんが見せるごっこの合間の笑顔とても素敵でした♪
また次回の参加を楽しみにしています。

ゆうわちゃん最後の責めとてもドキドキしました!短い時間でしたが終わってからも興奮収まりませんでした(^_^;)

またごっこの参加を楽しみにしています
[ 2018/12/10 22:24 ] [ 編集 ]

ティーさんへ

こちらこそ、楽しい素敵な時間をありがとうございました。
ゆうわちゃんの助けもあって、記憶に残る体験になったようで良かったです❗私も初めての体験でドキドキしっぱなしでした。
いつかまた、お会いしましょうね。
[ 2018/12/11 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pojotowolves.blog.fc2.com/tb.php/371-84054711