大会とごっこ

りんかんごっこのイベントには、りんかんごっことりんかん大会とあり、
それぞれ

【りんかんごっこ】 女子が1人か2人で、数人の男性たちで遊びます

<りんかん大会> 女子が数人で、たくさんの男性が数人ずつ分かれて女子を弄るイベントです(♀ 3-4:♂ 12-15)
女子一人あたりの男性の人数は、<りんかん大会>のほうが少なめ。

と定義しています。

もう少し深堀りしてみます。

りんかんごっこは、
女子1、2人に対して、男性が6-8人程度で
りんかん遊びをするものです。
とはいえ、穴も2つしかありませんし、同時に弄れるのは3-4人程度が限界。
女性は挿入されながらお口でナメナメの串さし状態を楽しみながら左右両方からおっぱいとか背中を愛撫されている状態となります。
4人以外の参加者はベッド脇で待機してたり、手を伸ばして少しでも愛撫されている感を演出してくれる方も多いです。

非日常的な愛撫のされ方に、女性はすごく喘ぎます。
そしてその姿を見て男性はさらに興奮し、挿入している男性は達します。
無理して長く続ける必要はありません。
なぜなら、ほかにたくさん凸はあるのです。

達した男性はシャワーあびて、待機にまわり、愛撫のサポートをしてあげてください。
すぐに順番になりますので、ご自身の回復準備をしてください。

男性がたくさんいる分、男性は気が楽かもしれませんね。

それに対して、
りんかん大会は、
女子3-4人に対して、男性12-15人程度を想定しています。

男性がそんなにいるのか、、、
と思われる方もいるかもですが、

割合にすると、女性1人あたりでは、4人程度ということになり、
りんかんごっこの6-8人とは違って少ないのです。
10人くらいしか集まらなかったら、3人ということになります。

りんかん大会のほうが男性一人一人の責務は大きいといことになります。
ということもあり、大会ではインターバルの時間をあえてとるようにしています。

そして、参加女性、全員と絡んであげてほしいです。

というわけで、大会のほうが一人の男性が女性と濃く絡んでもらうことになりますので。
ごっことは別の楽しみ方になります。

女性は結果的には10数人の男性に弄ってもらえるわけですが、大変ですね。
けど、大丈夫。女性は体力ありますからー。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

サイト繁栄のために1日1クリック(年齢確認も進む)にご協力お願いします
20160218074505393.jpeg

◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
リンク
[輪姦物語ユメノカタチ] [輪姦学校] [女性の為の快楽追求ランク]
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko
[ 2015/05/25 13:50 ] 開催の様子 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/26 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pojotowolves.blog.fc2.com/tb.php/87-a47ca203