W超りんかんごっこ

前回バレンタイン大会で
もっとも楽しみにしていたのに参加できなかった2人が
2人合わせて超りんかんごっこを開催。

安全な男たちと、肉棒の温もり、体液を身体で受け止める
という意味で「超」りんかんごっこだ。



前日、「えろなしイベント」として、都内の公園で花見を開催した。
花見に参加してくれた女子のうちひとりは、その日ごっこしたかぐやちゃん。
さらにひとりは翌日ごっこする、あやなちゃん。
男性たち、2人はさっきまでかぐやちゃんとごっこして遊んでいたし、
3人は翌日あやなちゃんと遊ぶ。
花見はえろなしだが、
珍しく服を着て「普通に話しをする」も、
さっきまで遊んでいた女子、明日一緒に遊ぶ女子と
呑んでるわけだから、やっぱり普通じゃない。

もっともえろなしイベントは、ごっこにまだ参加していないメンバたちに
参加頂いて、ごっこの幹事はどういう人なのか、
男性メンバはどんな人達なのか、
プレイする前に、「ひととなり」が分かっていたほうが
参加もしやすいのではないかと思い企画したのだが
ごっこ参加者だけでの花見となった。

コメント見てても、男性メンバは固定メンバばっかり
と思われるかもしれないが、
そんなことない。
やたらとメンバになってくれた男性はいるのだ。
が、実際参加してくれるのは、固定メンバばかり
というのが実情。



この日のようにある意味「特殊な」ごっこのときは
初めましての方も参加頂けるようだ。
2人の初ごっこ男性合わせて8人で、都心の夜景を一望できる部屋に集まった。

みけちゃんは、生で入れてもらうことよりも
身体の中で射精の温もりを感じた瞬間がいいらしい。
あやなちゃんは、生で入ってるときの感じがいいんだとか。

あくまで検査済みの男性だけが
超ごっこを楽しむ。
検査してない男性はいつものようにゴムありで。

ルールは、
挿入して射精してなくても一度シャワーすること。
射精したら一緒にバスルームにいって膣内洗浄までする。
その間、ベッドは男性だけになるのが、超ごっこが間延びしてしまう欠点。

自分のパートナーとでさえ、
生でハメることがあっても中で出すことは少ないのではないだろうか。
現実問題として、生ハメしても射精はゴムのほうが
「情事の後始末」が格段にラクだ。
自分も妊活中は、その現実にかなり面倒を感じたものだ。
(20年近く昔の話だし4回くらいしかチャレンジしてないけど。)

超りんかんごっこは、
非日常感が高まるのではないだろうか。

輪姦プレイであれスワップであれ乱交であれ
グループセックスを楽しむ以上はそれなりのリスクを伴う。
病気リスクは、感染していることに気づかないでプレイしてしまうことが拡散に繋がる。
なのでとにかく定期的に検査して欲しいと思う。
行政配下でも各市町村で保健所で無料で実施されている(平日昼間であることが多い)
病院でもできる(ちと高い)、
今は検査キットを通販で購入して郵送にて検査することもできる(これが一番てっとり早く負担も軽い気がする)

検査済みで安全なオトコたちが、
定期的に検査しているる女子たちと遊ぶわけだから
いつになく安全なプレイなのかもしれない。



この日のごっこも、2つのベッドで
それぞれ非日常なプレイが始まり、
非日常なフィニッシュでさらに女子たちは
オンナの快楽が増す。

blg_0540.jpg

休憩後、女子複数いるときの定番プレイ
ハーレムごっこを順番に楽しんだ。
みんな思い思いのリクエストして
2人の女子と3Pを楽しむ。
blg_collage_20170415091220dab.jpg

最後の人のハーレム遊びからみんなが加わる
blg_ollage2.jpg


最後は男性からのリクエストで、
レズプレイをみたい。
このときはみけちゃんが、積極的にあやなちゃんをガンガン舐め攻める。
女子同士のクンニはキレイでやらしい。
blg_0583.jpg


この日は仕事で徹夜明けにも関わらず参加してくれたTKさんが
テンションがおかしかく
いつも異常に場を盛り上げてくれた。

シャワー待ちで間できることが多いのも超りんかんごっこ
トーク中もちょいちょい、
「ここにKNKZがいたら、こうなるだろう・・・」
的に何度もKNKZの名前が出てきた。

参加してないのにその存在感はナニ?!



東北から参加してくれたみけちゃん。
何かのついでにごっこではなく
この日もごっこ終わったらそのまま帰って行った。

ごっこのために、ありがとう。

サイト繁栄のために1日1クリック(年齢確認も進む)にご協力お願いします
20160218074505393.jpeg

みけちゃんから参加者のみなさまへ

久しぶりのごっこ、すっごく楽しかったです҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉
バレンタインに参加出来なかった悔しさもちょっと癒されました(笑)

また会えて嬉しいですの方も、はじめましてな方も、本当にありがとうございました(ॢ˘᎑˘ ॢ❁)
この日の為に検査して下さった方にも感謝感謝です(灬ω灬)
また遊んで下さいね(*´╰╯`๓)♬

あやなちゃん、くすぐったがってる所をつい狙って舐めてすみません。反応楽しくて止められなかった…m(_ _)m
反省はしないけど、またご一緒してください(*´罒`*)

吉之助さんいつもありがとうございます。
また遊んでもらえる機会を楽しみにしてますので、よろしくお願いします(*´︶`*)ฅ




あやなちゃんから参加者のみなさまへ

初の超りんかんごっこでした!
みなさんの熱いものを感じることができた一時で癖になりそうでした…(*´∇`*)

いつも参加してくださる方、はじめましての方もまたぜひお会いしてください(*^^*)

そして次の飲み会もぜひ!
たくさんの人と交流したいですー✧٩( 'ω' )و ✧
酔っ払った女子と男性の両方に会えるの楽しい( • ω•́ )✧←笑

吉之助さん、今回もありがとうございました!
また宜しくお願い致します。






アルバム

W超りんかんごっこ 今回ちょっと多め

【合言葉】は、
以下のサイトから、りんかんごっこの説明文の中に記載。

 




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
リンク
[輪姦物語ユメノカタチ] [輪姦学校] [女性の為の快楽追求ランク]
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko
[ 2017/04/15 17:13 ] 開催の様子 | TB(0) | CM(10)

久しぶりごっこは安心な男たちと

2年弱ぶりにかぐやちゃんが、りんかんごっこ開催。
大きな仕事がはいってしばらく忙しくなるとのことで
ごっこはご無沙汰していた。

仕事もひと段落したところで
ごっこで遊ぼう!となってくれた。

とことん遊びたいってことで
超りんかんごっこ

ピル処方と定期的に性病検査してるから
同じく検査済みである男性は
生で遊ぼうというもの。

女子も生は気持ちよさが違うらしい。
しかも次々と生ちんちんが入ってくる。
かぐやちゃんは、特にカリの感じ方が全然違うという。

5人参加予定だったがひとり参加できず4人。
うち3人が検査済みの安全なオトコたちだ。

通常ごっこと違うのは、
生でハメたら交代する前に、
膣内洗浄する。
生ハメしたまま別の生ㄘんㄘん挿入は抵抗あるかもと配慮。
なのでハメたら途中交代せずに
最後まで頑張るー
中に射精して、洗浄して、またハメてもらう。
なので、部屋に女子がいない時間ができて少し間延びしてしまうのが
超りんかんごっこの弱点。

複数プレイを楽しむ以上、
普段はゴムしてプレイしているとはいえ、
性感染症リスクは少なくない

安全なオトコと安全なオンナと確認できた者同士が遊ぶ超りんかんごっこをきっかけに
性病検査してもらえたらという思いから企画してみた。

最初は3Pから始まり
blg_0498.jpg

blg_0482.jpg

blg_0483.jpg

遅れて二人参戦!
blg_0493.jpg

デカいのが、入ってきて、

おおー!

って、素で驚くかぐやちゃん。

中にたっぷりと次々出してもらいながら
都度、ビデ洗浄

かぐやちゃんにとっても
参加男性にとっても
いつになく非日常なりんかんごっこ

ヴァギナから、白い液がたらぁー
ほとんどモザイク・・・。
blg_0501.jpg


サイト繁栄のために1日1クリック(年齢確認も進む)にご協力お願いします
20160218074505393.jpeg

かぐやちゃんから参加者のみなさまへ

ごっこに参加してくれた皆さん、
ありがとうございました。
すっごく楽しくてエッチな時間でした。
皆さんのステキなぺ◎スで
攻めていただいて、
終始気持ちよかったです(笑
また機会があれば参加したいナ
幹事の吉之助さんも、準備とか
ありがとうございました。😊



◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
リンク
[輪姦物語ユメノカタチ] [輪姦学校] [女性の為の快楽追求ランク]
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko
[ 2017/04/15 08:57 ] 開催の様子 | TB(0) | CM(3)

アイマスクで興奮

前回見学、、、というか遊びにきたカップルもいたので
今度は女子ひとりでってことで瞳美人の豊満爆乳まゆみちゃんのごっこ開催。

男性4人と少数だけど、
ひとりひとりと濃厚に過ごせたごっこ。

まずは、いつものように、わぁーっとなって、
わぁーとお互い弄りあいっこから
blg_0424.jpg
ハメてもらって、気持ちいいところを突かれると
イッてしまうまゆみちゃん。

今回のテーマはM女子風。
ということでM女グッズを用意してもってきてくれた。
手枷とアイマスク。そして2mの綿ロープでちょっとだけそれっぽく胸の辺りを縛ってあげた。
blg_0440.jpg

中でもアイマスク、結構よかったらしい。
今起きていることだけでなく次の展開はどうなるか
なんかも視界にはいってくる情報を元に「次はこうなりそう」と察知しているのだが
目という最も情報量の多い入力媒体を寸断されると
次の展開はおろか現状おきていることすら分からない
という不安がドキドキを助長するのか。
まゆみちゃんもかなーり興奮したらしい。

興奮しているまみゆちゃんを目の当たりにして
さらに男性も興奮する。
ちょっとした演出でみんなが楽しめるプレイに変わる。

そんなに興奮するか
ということで男性もひとりずつ、
アイマスクをつけて手を軽く拘束され
まゆみちゃんひとりで責めはじめる。
blg_collage.jpg

あれ、M女子キャラじゃなかったっけぇ。

さらにもっと楽しんでほしいと
何かして欲しいことないかと探るのはまゆみちゃんのほうだっ。

せっかくの大きなおっぱいを楽しまないのはもったいない
というわけで、ひとりずつパイズリしてもらう。
blg_0452.jpg

お互いに楽しむ気持ちが大事。

それはりんかんごっこじゃなくても
2Pでも然り。




アルバム

アイマスクでみんな興奮

【合言葉】は、
以下のサイトから、りんかんごっこの説明文の中に記載。






サイト繁栄のために1日1クリック(年齢確認も進む)にご協力お願いします
20160218074505393.jpeg

まゆみちゃんから参加者のみなさまへ

吉之助さん、参加者の皆さんありがとうございました😄
拘束+目隠しってやっぱ興奮しますね⤴
めっちゃ気持ちよかったです💓願望叶えてくれてありがとうございました✨
皆さんはされる側はどうでしたか😁?
また何か変わった事してあそびたいなと思います💡
何がいいですかね?
機会が会えばまた苛めにきて下さい☺




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
リンク
[輪姦物語ユメノカタチ] [輪姦学校] [女性の為の快楽追求ランク]
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko
[ 2017/04/03 23:52 ] 開催の様子 | TB(0) | CM(3)

ありかちゃん三度目でステップアップ

月に一度のりんかんごっこ。
超童顔JDのありかちゃんの月次行事となったりんかんごっこが3回目。
前回できなかったことにもチャレンジする。

まずは体調を整えるところから。
前日は早く寝て十分睡眠をとり、
しっかり食事してコンディションを整える。

そういえば、息子が部活で大会の2、3日前から体調整える。
ありかちゃんと同じようなこと言ってるなぁ。
ん?!逆か

前回、8人の男性たちと4時間で、やっつけられたいと意気込んだが
後半疲れを見せてしまったこと、
あまり濡れなかったことを悔やんでいた。

今度こそっ、とごっこの時間にピークをもってきた。

ありかちゃんにとって、りんかんごっこが
体育会系のような存在となってきている。

それでも残念ながら参加者が8人に達っしなかったため
4時間8人ですまっちが叶わず。

それでも、体調を維持することはできた。
その効果あって最後まで幸せに満ちた笑顔だった。

すっかり「お決まり」の寸劇から始まった。
本来は前週の予定だったが、
女子日の予定が狂ってしまい、
開催できずこの日となった。
まずは前週参加予定だった方にお詫びするありかちゃん。

初潮おめでとう!

初潮じゃないもん

え、だって子供じゃん。

子供じゃないです。

じゃ、見せてみてよ。どうせ毛も生えてない子供でしょ。


いつもの寸劇から始まった。
マイバイブでオナニーを見てもらう

blg_0363.jpg

スパンキングで真っ赤になってしまってるお尻。
blg_0371.jpg

前回できなかったことのもうひとつ。
アナルチャレンジ。
肛門を指でひろげてもらってから
アナルに挿入。

りんかんごっこでも何度かアナルに挑戦したが
ちんちん挿入までは至ってなかった。
女性のアナルも男性側もそれぞれで準備が必要で
その準備がそろったとき達成する
とくに最初はそれだけ難しいプレイのひとつ。
じわじわと何度かチャレンジしていれば
そのうち入るだろう

スポッ
ハイッタ!!

感動の瞬間は思いのほか簡単にやってきた。

すかさず、クチにもチンチン咥えて
三穴に成功。
(写真は↓のアルバムで)

りんかんごっことしても初めての三穴ごっこだ

アナル経験者がいうには、
入っても中が締まってしまい受け入れ体制にならないのに
ちゃんと広がるアナルで慣れる前からこれは
天才だ!とのこと。

さすがエロエリートだ。

休憩を挟んで、
アイマスクプレイへ。
見えないまま小さい身体を
男性二人に抱えてもらいながら開脚

「あ、空飛ぶマんコだっ!」

blg_0381.jpg

アイマスクのまま
次々とハメてもらう
何度もイキまくるありかちゃん。
blg_0384.jpg

アイマスク興奮した?

見えないから寂しいです。

視覚でもりんかんを楽しんでいたのね。

何事もヤッてみないと分からない。

また今回もステップアップした
すけべエリートありかちゃん


サイト繁栄のために1日1クリック(年齢確認も進む)にご協力お願いします
20160218074505393.jpeg

ありかちゃんから参加者のみなさまへ

今回のごっこもとても楽しかったです!
ありがとうございました^^
そして、19日に来る予定だった方々は大変申し訳ありませんでした(><)
今回のごっこでは3穴同時にいじめていただけて、とても嬉しくて幸せでしたー♪
前回の反省を活かすことができてよかったです^^
ただ、まだまだ頑張れたかなと思ったので、次はもっともっと皆さんに気持ちよくなってもらえるように勉強しておきます(`・ω・´)b
やりたいプレイで2つの案があって、次回どちらをやるかはわからないのですが、どちらもとてもおもしろそうな内容なのでお楽しみにー٩(*´︶`*)۶

これからもよろしくお願いします♪♪




吉之助よりみなさまへ

あとから再度ありかちゃんに確認したら、
最中に痛みを感じたから甘噛みされてるかと思ったらしく
ヤメテとはいえなかったらしいです。

目の当たりにされた方全員も分かってらしたと思いますが、
ごっこでキスマークなんてあり得ません。
blg_0387.jpg
内出血です。
言わずもがなですが、やめましょう!
3日経過しましたが、まだ消えてないのことです



アルバム

感動の瞬間はこちら
ありかちゃんステップアップ

【合言葉】は、
以下のサイトから、りんかんごっこの説明文の中に記載。






◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
リンク
[輪姦物語ユメノカタチ] [輪姦学校] [女性の為の快楽追求ランク]
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko
[ 2017/03/29 20:18 ] 開催の様子 | TB(0) | CM(11)

「ちょっとごっこに行ってくるわぁ」的な

いつもごっこのときに、粋で情緒ある下町っぽい差し入れをしてくれるので
きっとこの辺りだろうとは分かっていた。
今回のまゆみちゃんのごっこはご近所ごっこ。
とはいえ、同じような下町とはいえそれなりに広いだろうと思ったら
ほんとにご近所だったようで、
なんとチャリでやってきた。
奥さまがちょっと買い物行ってくるわぁー
というノリで
ちょっとごっこ行ってくるわぁー
と。
もちろん、んなわけないが。



この日のごっこは7人の男性が集まってくれる予定だったので
ゲストにカップルさんもお呼びしていた。
が、二人仕事で来れなくなり、
当日連絡なしというおとなげない輩がいて
なんと4人で女子二人をりんかんしてあげなくてはならなくなった。
がんばってもらわねば。
とはいえ、もともとメイン女子はまゆみちゃんだから
その辺りはりんかん男子さすがのフォーメーションだった。
ゲストとはいえカップルさんなのでパートナーが常にいるわけで
誰かひとりカップルさんを弄ってあげれば、複数プレイを楽しんでもらうこともできる
常時3人がまゆみちゃん、1人がカップルさんと遊ぶのをローテーションでまわしてくれた。

まゆみちゃんは環境がかわりしばらくごっこに参加できなくなっていたが
やっと落ち着き前回の大会にもドタ参してくれて、
ごっこスイッチがはいって今回ごっこ開催となった。
仕事の都合で1週ずれたが、みなさんも都合あわせて、まゆみちゃんに会いに来てくれた。
ありがたい。

はじまってすぐにカップル女子にも弄られながら
みんなででっかいおっぱいを弄り
イレてもらったら、
あー気持ちいい
blg_0258.jpg

すぐに
いくいくいくーっ
といってしまった
blg_0260.jpg

順番にハメてもらい、都度、イキまくるまゆみちゃん。

今回も大人っぽい和菓子を差し入れしてくれた。
blg_0269.jpg

帰りのこの店をみつけたのでいっこ買いたかったが
すっごい並んでいたので断念した。

ニッカの香りが漂うなか後半戦へ

女子複数いるときの恒例。
ダブルフェラ!
blg_0284.jpg

二人でちんちん奪い合うようにおしゃぶりされる
こんな機会めったにないし。
ちょっとの時間だけ逆リンカンを楽しんでもらい
これで興奮したおちんちんをまた後半のりんかんに繋げてもらう

そのお陰で?!
最後までイキまくるまゆみちゃんだった


解散して10分後には、非日常から日常に戻るわけで
特に奥様りんかん女子は少なくとも1時間は、日常に戻る切り替えの時間が必要とよく聞くが
まゆみちゃんは帰宅してもご主人が帰ってきていないからこれができるようだ。
奥さまが「ちょっとごっこいっくるわぁ、帰ったらご飯ねー」みたな手軽になったら。。。
ならないな。
非日常だからこそドキドキして楽しいわけだし。


アルバム

まゆみちゃんご近所ごっこ

【合言葉】は、
以下のサイトから、りんかんごっこの説明文の中に記載。






サイト繁栄のために1日1クリック(年齢確認も進む)にご協力お願いします
20160218074505393.jpeg

まゆみちゃんから参加者のみなさまへ

吉之助さん、参加者の皆さまありがとうございました😄
仕事の関係とかで来れなくなった方、またの機会にお会い出来るの楽しみにしてます☺
久しぶりのメインごっこでめっちゃ緊張したけど始まったら気持ちよくていっぱいイッちゃいました💓
幸せな一時でしたー✨
終わってチャリで帰ったんですぐ現実に戻っちゃいましたけど(笑)
また遊んで下さい😄



◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
リンク
[輪姦物語ユメノカタチ] [輪姦学校] [女性の為の快楽追求ランク]
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko
[ 2017/03/12 20:15 ] 開催の様子 | TB(0) | CM(6)